2013/4/13

幻想的なこってにつおって  

わいは、幻想的な体験や幻想的なもんやらなんやらがめっちゃ好きやで。

例あげたろか,たとえばやなあ、空一面に広がる幻想的な景色せやけどせやでぇしイルミネーションや、もんでぇ言えば、万華鏡が当てはまるんや。

星座やホロスコープ等もめっちゃ好きでぇ、晩の空を見上げるこってや、星空や流れ星を見るこって等もむっちゃめっさ好きやねん。

もちろん幻想的な写真を見たりイラストを見るこってもめっちゃ好きやで。

こないなもんは、いっぺんはまるって抜け出せなくなるくらいの感動等があるんや。

めっちゃ好きやねん。
http://eleonore01.seoblo.jp/
http://carina54.yoka-yoka.jp/
http://fblg.jp/anamy/
0

2013/3/26

買いもん  

本日近所のsupermarketに行きよった。

種無し葡萄を買おったんや。

果もんはまったいさかいめっさ好きやねん。

皮を剥かないけなかったり種が有ったりって食べづらいのが難点や。

おもろい発見や。

品種改良がようなり消費者ってしてうれしい限りや。

本日この時までばななを買ってまんねん。

おれんな果もんに興味が湧きまんねん。

食事の献立が増えまんねん。

めんどいくさいごみも出えへんのも利点や。

量がすくないさかいぎょうさん食べまんねん。

食べ過ぎにstopをおのれに言い聞かせまんねん。
http://b15.chip.jp/cayla34/
http://ressakee.yoka-yoka.jp/
http://maruta.be/dinoy878
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ