2013/1/13 | 投稿者: ちょび

シャンクレールはお見合いパーティーや婚活パーティーを中心にサービスを提供するところで、パーティーは毎日開催しています。

いろんな種類のパーティーがあり、毎日何組かのカップルが出来ています。
またその報告をしっかり正確にホームページで報告してくれるので、嬉しいです。
どのパーティーがカップルになりやすいかとか見えてきますし、カップル率を見ていると期待できます。

パーティーは会場や内容にもすごくこだわっていて、クルージングパーティーや夜景見ながらのロマンチックパーティー、ケーキバイキングやゴルフレッスンなど、興味のあるパーティーがたくさんあります。
年代別やカ普通のカジュアルパーティーなどもあるので、自分で好きなものを選んで行くと良いでしょう。
めずらしいなって思ったのは、フリータイム中にシャッフルタイムが4、5回あって、ずっと同じ人ばかりでなくいろんな人とお話するようになっているんです。
そうすると競争率の高い人へのアピールチャンスができますもんね。

ホームページにはうまくいくポイントも紹介してくれていますので、参考になると思います。
しっかりプライバシー保護もしてくれますし、独身じゃないとわかったら罰金を支払うなどの処置をとってくれるので安心です。
料金も女性にはお得の500円〜5000円がほとんどでありがたいです。
1回行ってみて損はしないと思います。
0

2012/10/17 | 投稿者: らんらん

通りを歩けば金木犀の香りがする季節になりましたね。
もう秋だ。

コスモスが咲いたり、秋はホントに乙女心をくすぐります。

ジャケットやカーディガンでおしゃれの幅も広がるし、毎日ウキウキしてしまう季節・・・・
ほんとは・・・。

そう、私は今、うきうきしていません。
だって、おっきな悩みがあるから!

それは、結婚!!

今年で33歳、そろそろ結婚したいです!でも、その相手すら今はいません!!
あーん、なんでこんなことになったんだろう・・・!
28歳の時に最後の彼氏と別れたから、もう5年弱彼氏がいないよ〜。
そりゃね、5年間何もなかったわけじゃないけど、「今から付き合う人は、結婚も視野に入れて選ばなければ」なんて思いもあったから、結構慎重になってしまったというか・・・。

はぁ・・・、ままならないものですね。


最近では友達がすっかりママになってしまい、遊ぶ相手もいません。
もう!今年中に新しい恋を見つけなければ、結構マズい事になってしまう!

と、いうわけで、現在出会いをもとめて積極的に活動中!
そしたら、職場の先輩が、お友達も似たような境遇で、婚活パーティにちょくちょく行っている・・・と、アドバイスをくれました。

その方は、シャンクレールっていう会社のパーティに良く参加するそう。
いろいろ行ってみたけど、そこで落ち着いたっていうから、なんとなーくいいんだろうな・・・と思って、私も今度一回行ってみるつもりです。

あー、婚活パーティって、一体どんな感じなんだろー!
すっごい楽しみだし、緊張する〜!

実際に行ってみて、またレポートしまーす☆
0




AutoPage最新お知らせ