2009/9/14

シャネルのマスクスクラブ  シャネル

マスクスクラブとは毎日のお手入れに加える、即効性のある特別なケアのことを言います。

個人差はありますが、肌の状態に応じて何回か使用することで、肌をすこやかに整え、肌の悩みを解消してくれます。

■シャネル マスク デストゥレッサン イドゥラこのマスクスクラブは保湿ケアに最適です。

やわらかいジェルクリームが極度の乾燥肌にも高い保湿効果を働きかけ、なめらかでしっとりとした潤いをもたらします。

クレンジング後の肌に、水気をふき取り首すじから顔全体にのばします。

この時、目のまわりは避けてください。

放置時間は約10分間です。

その後マスクの上からマッサージをし、水またはぬるま湯で洗い流します。

ティッシュや水を含ませたコットンなどでふき取ることも出来ます。

■シャネル マスク デストゥレッサン エクラこのマスクスクラブはくすみケアに最適です。

柔らかなジェルタイプのテクスチャーは、明るくキメの整った肌へと導きます。

■シャネル ゴマージュ ミクロペルレ エクラこのマスクスクラブはくすみケアに最適です。

チューブタイプになっていて、爽快なスクラブがくすみを取り除ききます。

キメの整った、すべるような肌に変化していきます使用方法は約1分間、顔全体に円を描くようにしてマッサージします。

その後、水やぬるま湯で流してください。

個人差はありますが、肌の状態に合わせて週1?3回のペースで使用してください。

■シャネル マスク デストゥレッサン ピュルテこのマスクスクラブは皮脂ケアに最適ですチューブタイプになっています。

■シャネル マスク リフト エクスプレスこのマスクスクラブはタイムファイティングケアで弾力とハリを与えるリフティングマスクです。

しっとりとした保湿力に優れ肌を保ちながら、輪郭をシャープに整えます。

クレンジング後、十分に水気をふき取った後、たっぷりの量を顔と首すじにのばします。

5?15分放置してから洗い流します。

週1?3回、肌の状態に合わせてお使い頂けます。

メークアップの前にリフトエクスプレスを使うとメークのノリがよくなります。

■シャネル ブラン エサンシエル シート マスクこのマスクスクラブはホワイトニングケアに最適なシートマスクです。

使い方は袋から2つに分かれたマスクを取り出します。

シートマスクを、顔の上半分と下半分にのせ、軽く手でおさえながらフィットさせます。

その後10?15分ほど時間を置いてください。

シートマスクを取った後は、肌に残ったセラムを優しくなじませます。

クレンジングと化粧水で肌を整えた後にシートマスクを使用します。

■シャネル マスク ユーこのマスクスクラブは8枚入でアイケアに最適です。

使い方はレンジング後の、乾いた目もとに使用します。

そのまま10分間時間を置いてください。

2009/9/14

シャネルの19番  シャネル

シャネルの19番(No19またはN°19)は、8月19日、マドモアゼル・シャネルの誕生日から名付けられました。

19という数字は伝承で太陽神を表します。

個性を感じさせる独特のスタイルは繊細さと大胆さをあわせもち、意外性というエスプリが上品に香ります。

■シャネル 19番 パルファム 香水(このボトルはクリスタルなシンプルで上品なボトルになっています。

)■シャネル 19番 オードゥ パルファムこの二つの香水はさわやかなグリーン系の香りのフレグランスです。

グリーンとホワイトのフローラルなハーモニーは軽快で洗練された香りで人気です。

■シャネル 19番 オードゥ トワレット(香水のボトルはシンプルな細長いデザインで高級感ある外観になっています。

)このフレグランスはフレッシュなブーケの香りで、グリーンとホワイトの花の香りが調和しています。

■シャネル 19番 ボディ エマルジョンこのエマルジョンはバスアンドボディでアルコールフリーになっています。

肌に潤いを与えて保護し、なめらかに浸透します。

肌をやわらかくしっとりと整え、輝きを与えます。

シャネルNo19が上品にほのかに香り立ちます。

■シャネル 19番 バス ジェルこのジェルはバスアンドボディで、素肌が持つ自然な潤いを保ちながら、穏やかに洗い上げます。

シャネルNo19の香りがほのかに漂います。

■シャネル 19番 サヴォンサヴォンは固形の石鹸で、きめの細かいクリーミィな泡が肌をなめらかに整えます。

洗いあがりもシャネルNo19のほのかな香りが残ります。

2009/9/14

シャネルのネイルエナメル  シャネル

シャネルのデザイナーであるハイディ・モラヴェッツとドミニク・モンクルトワは、10本の爪があれば、同じ数だけ小さなアートが生まれる、と言うコンセプトを見事に具現化しました。

ネイルは、爪を美しくデザインし、その保護にも役立ちます。

手もとをネイルでエレガントに仕上げれば、女性の雰囲気を美しく主張してくれるのです。

普段仕事の時などはクリアのネイルで楽しむことが出来ます。

また結婚式などの席には、美しくネイルを施すことで全体の雰囲気がエレガントに映し出されます。

自分でも簡単にシンプルにオシャレが出来るネイルは、多くの女性の身だしなみにもなっています。

■シャネル セット デュオ プラチナこのネイルエナメルは、ベースコートとメタリックに輝くネイルカラーがセットになっています。

使い方はバーズフィクサントゥをベースとして塗布した後に、ヴェルニを重ねて使ってください。

■シャネル ヴェルニこのネイルエナメルは美しい輝きと発色を放つネイルカラーです。

爪を大切にする現代の女性のために、割れやすい爪にも安心して使うことができ、うるおいを保ち保護します。

よく密着し瞬時に乾きます。

ネイルも長もちしますよ。

ヴェルニの特徴は、耐久性があり、爪を強化します。

容器のデザインは、持ちやすく、口が広く、首が細くなっているので使う量が自然に調節されます。

ネイルの液があふれ出すことがなく安心です。

ネイルを、ベースコートの上にうすくコートして乾かします。

2回つける時は、はじめに中央を、次に両サイドを塗り、爪の根元から先端に向けて塗るようにしてください。

2009/9/14

シャネルの化粧水  シャネル

シャネルの化粧水は、ひとりひとりの肌に対応し、活力の衰え、乾燥、テカリ、くすみなど、それぞれのトラブルに対応した高機能ローションです。

全てのローションは肌にうるおいを与え、肌の悩みに働きかけます。

そして次に使うスキンケア製品の効果を高めます。

それぞれのシャネルの化粧水について、少しだけ説明したいと思います。

■シャネル ローション イドゥラこの化粧水は保湿ケアに最適です。

乾燥が気になる肌のために作られた化粧水です。

ほのかな香りのローションが肌になじみ、自然な潤いを与えます。

肌の保護膜を強化することで、潤いが奪われるのを防ぎ、様々な成分が細胞の再生を助け、なめらかな肌に整えます。

■シャネル ローション エクラこの化粧水はくすみケアに最適です。

活力に満ちた明るい肌色を作り出す化粧水です。

■シャネル ローション マットこの化粧水は皮脂ケアに最適です。

皮脂やテカリが気になる方にお勧めです。

グリーンのジェルローションが、皮脂でテカリやすい肌をマットにします。

毛穴を引き締め、メークアップを一日中キープすることが出来るでしょう。

■シャネル ローション タンドゥルこの化粧水は敏感肌ケアに最適です。

アルコールフリーの化粧水で鎮静作用があります。

乾燥が気になる肌にハリを与え、しなやかに、柔らかくします。

■シャネル ローション ジュネスこの化粧水は加齢が気になる肌のケアにお勧めです。

やわ肌を作り出す化粧水です。

■シャネル ブラン エサンシエル ローションこの化粧水はホワイトニングケアに最適です。

■シャネル イドゥラマックスプラス ナノローションこの化粧水は保湿ケアに最適です。

肌にふっくらとしたうるおいを与える保湿ケア化粧水です。

軽やかなジェルは、高い保湿効果の働きで、シルクのようになめらかな肌へと導きます。

■シャネル エクラ オリジネル ナノローションこの化粧水はくすみケアに最適です。

輝きが失われ始めた肌に、つやを与えます。

■シャネル ピュルテ イデアル ナノローションこの化粧水は皮脂ケアに最適です。

■シャネル エクストレム コレクシオン ナノローションこの化粧水は加齢が気になる肌の方にお勧めです。

2009/9/14

シャネルのワイルドステッチ  シャネル

シャネルのワイルドステッチは、シックで力強い外観が特徴的です。

エレガントな雰囲気が幅広い年齢層からの人気を得ています。

普段使うバックとしても、お出かけやパーティに持つバックとしても活躍してくれると思います。

そんなワイルドステッチのラインの中から、お薦めのバックを紹介したいと思います。

シャネルのワイルドステッチエナメルトートバッグは、あまり持っている人が少ないのでお薦めです。

シャネルの高級ライン、エナメルトートバッグは素材が最高級のカーフで作られています。

ボディの表面はエナメルのコーティングになっていて、太目のダイヤ柄のステッチが、バック全体を上品に魅せてくれます。

使い易いマグネット式でバケツ型のトートバッグです。

内側にはファスナー付きポケットが1箇所、ホック式ポケットが1箇所、オープンのポケットが1箇所付いています。

ワンランク上のお洒落を目指す方には必見のバックですよ。

またハンドバックも使いやすく上品なデザインです。

カラーはブラックでソフトカーフにベージュのワイルドステッチが入ったデザインは、年齢を問わずお使い頂けます。

またこのバックはチェーンとカーフを使ったハンドルになっていてシャネルのよさが引き立ちます。

ゴールドメタルのココマークが正面に入っていてファスナー開閉の内側は、ポケットが2個ついています。

サイズも必要な物が収まる大きさなので手軽に持つことが出来ますよ。

派手な印象のシャネルですが、このバックはとてもシンプルなハンドバックなので、いろいろなコーディネートも楽しめると思います。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ