2013/4/16

逆SEO対策業者を口コミ評価でランキングしてみた。  風評被害対策

逆SEOって何?という方の為に、逆SEOの解説から。
逆SEOとは、上位10位以内に風評を流布するサイトが表示されている場合、
対象サイトを11位以降に押し下げる施策を言います。
業者によっては、21位以降など成果地点が違ったり、
オーダーメイドでやってくれる業者さんは、
101位以降まで押し下げて!などの依頼も可能なようです。
スキーム的には、対策業者の作成させたサイトに対して、
SEOを掛けたり、風評被害を拡大させるような書き込みが一切無いサイトに対してSEOを掛けたりするようです。
この施策内容も業者によって、若干違うみたいですね。
逆SEOと聞くと、どういうこと?となりがちですが、
単純にサイトを大量に作成して、それらのサイトにSEOをかけて上位表示していくっていう、本当にシンプルなものみたいです。
逆SEO対策も月額料金を払うだけ払って、全然対策してくれない。
その後、電話をかけると、電話が通じない・・・。
なんて悪徳詐欺業者もあるようなので、気をつけてほしいと思います。
ネット上で評判の良い風評被害対策業者を調べてみました。
風評被害対策室というところは、実績も多く料金も比較的安いらしく、評判が良いみたいですね。
風評被害対策室対策メニュー
逆SEO
0

2013/2/6

結構ハマりそう  

バイト先の休憩時間なので投稿しちゃおっ
日々のあれこれをUPしてみたいです♪
ぜひ読んでみてくださいね
応援してくださいね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ