2011/1/30

チャンミンに彼女が?【東方神起のチャンミンと彼女の流失画像!】  東方神起のチャンミンに彼女が発覚!

東方神起のチャンミンに彼女か、チャンミンと彼女の画像!

最近何かと話題の東方神起ですが、今度はチャンミンさんの
画像が流失
したことで彼女の存在が発覚、またネットで
チャンミンさんと彼女について騒がれてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

流失した画像は東方神起のチャンミンさんの彼女とのデートに
気付いた一般の方が撮影した画像みたいで、私も画像を
見たのですが、確かに東方神起のチャンミンさんと彼女を
とらえた貴重な画像
ですね。

というか東方神起のチャンミンさんの彼女がまさかあの日本でも
人気の韓流タレントさんだったなんて、ちょっと意外ですよね。

>流失した彼女との熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

東方神起のチャンミンさんと彼女をとらえたと思われるこの
画像ですが、実はまだ本物かどうかはわからないらしいです。
でも、東方神起のチャンミンさんとあの某彼女にそっくり
ですし信ぴょう性は高そうですよね。

東方神起のチャンミンさんの彼女のヒントは少女時代と
カシじゃないということと本人のブログに出てきたことが
ある、ですよ!
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ