2013/1/31

息子よ  

先週の日曜日に中学1年の息子が部活(剣道部)に居た息子がマスクをつけて突然帰ってきて、頭が痛くて気分も悪くて熱を計ったら38.5度あってコーチに送ってもらって帰ってきったって言うんです、嫌な予感もしやインフルエンザ〜直ぐに病院へ行ってもインフルエンザの検査は出来ないから、時間をおいて病院へ予感は的中インフルエンザA型(+)泣きたい予防接種受けてない、(+)の結果が出たと分かると直ぐに車で待ってて下さいと言われ、息子が歩く後ろを看護師さんが消毒をスプレイでふりかけ付いてくる、完全にばい菌扱い、かわいそうだったけど、予防接種受けなかった私の責任、ごめんね〜 インフルにかかったせいで剣道の級位審査の試験も受けれず、時間が戻せるな らインフルの予防接種受けてればこんな事にならなくて級位審査の試験も受けれたのにと休みの間言われ続け、私は肩身が狭い〜しばらく言われるんだろうな〜息子よごめんねお母さんがわるいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ