| 投稿者: marie

彼へのプレゼントって迷っちゃう!
これからある一年のなかでも
彼の誕生日の次ぐらいに大きなイベントだから
気合いが入っちゃうけど…

なかなか上手くいかないから
本当に悩むよ…。

何が欲しいかいってくれれば簡単なのに(ノω・、)
高いのは無理だけど(笑)

だから今年は私が彼に贈りたいものにしちゃう!

チャンルーのブレスレットが
いいかななんて☆

だって芸能人の人が
つけている5ラップブレスレットがすごくかっこよかったから
きっと彼も喜んでくれるし

似合うんじゃないかな☆( ´艸`)

あとはブレスレットを買うためにお金をためるぞ☆☆
そこが肝心で一番難しかったりするんだよね

チャンルー通販.com
0

2012/11/28 | 投稿者: marie

恋愛って難しいけど、
人間だからどうしても好きな人ってできるよね☆

それで好きな人ができたら
やっぱり両想いになりたくて、恋人同士になりたくて…。

でも私は話すのとか下手だから
きっかけも上手くつかめなくて、いっつもフラレてばっかり(ノω・、)

そんな風に今回もダメだろうなって思っていたら

そのピアスかわいいね☆

って彼の声が聞こえて、びっくりして振り向いたら大好きな彼の姿☆
そういえば、私の大好きな
チャンルーのピアスをつけていたのを思い出して、
それをきっかけに話はじめたら
想像以上に仲良くなれて
実は今度はデートに行く約束もできたんだよ☆

デートのときもこのピアスはかかせないな( ´艸`)
0




AutoPage最新お知らせ