11月3日 のつぶやき

2011/11/4 
channel00000 http://twitter.com/channel00000
11月3日 つぶやきまとめ


10:12
NHK YMOスタジオライブ 今晩深夜に放映。久しぶりにテクノだぞ。 http://t.co/nOjPZJCd
2011/11/03 Thu 10:12 From ついっぷる for iPhone

0

10月25日 のつぶやき

2011/10/26 
channel00000 http://twitter.com/channel00000
10月25日 つぶやきまとめ


21:41
デロリアンがEVで発売される!何て胸熱!2013か。EVスポーツが流行ると嬉しいな。
2011/10/25 Tue 21:41 From ついっぷる for iPhone

0

10月10日 のつぶやき

2011/10/11 
channel00000 http://twitter.com/channel00000
10月10日 つぶやきまとめ


21:30
移動中だから、今日はまだ終わっていないんだった。
2011/10/10 Mon 21:30 From ついっぷる for iPhone

21:28
金曜日の夜に自宅へ帰り、土曜日は子供の運動会。日曜日は家の事をして、今日の午前中は子供の買い物に出かけて、夜に東京へ移動。なかなか自分にとってはハードな週末だった。
2011/10/10 Mon 21:28 From ついっぷる for iPhone

0

10月8日 のつぶやき

2011/10/9 
channel00000 http://twitter.com/channel00000
10月8日 つぶやきまとめ


11:26
本日は晴天なり。絶好の運動会日和、強めの日差しが気持ちいいなぁ
2011/10/08 Sat 11:26 From ついっぷる for iPhone

0

10月1日 のつぶやき

2011/10/2 
channel00000 http://twitter.com/channel00000
10月1日 つぶやきまとめ


16:26
忘れ物承り所の人と電話をしていたら、降車駅で降りられなかったorz こんなことなら荷物確保で新幹線に再度乗って、京都で折り返してきた方がよかったな... ツイていない日って何事も裏目になるんだなぁ。今日はこれぐらいで勘弁してほしいよ、とほほ
2011/10/01 Sat 16:26 From ついっぷる for iPhone

16:09
忘れた荷物は新大阪で預かりになるらしい。預かりの荷物は新大阪まで取りに行く、または送ってもらうか頼むらしい。あーあ何だかなぁ...
2011/10/01 Sat 16:09 From ついっぷる for iPhone

15:49
新幹線を名古屋で降りる際に、棚に載せた荷物を忘れてしまった。JR東海の忘れ物承り所へは連絡したけれど、本日中お食べ下さいの保冷袋に入ったケーキ...まずは荷物があるか確認の連絡待ち。どうなることやら。
2011/10/01 Sat 15:49 From ついっぷる for iPhone

0



AutoPage最新お知らせ