2013/3/27

今日知った事。  


全てが嫌になっていた。

どうしていいのか分からなくて、

人や物に当たっていた。

当たっても当たっても
イライラするばかり。

言葉にできない
上手く言えない
このもどかしさ。

自分が嫌いだった。

どんなにたくさんの
人と一緒に居ても、
自分の居場所はどこにも感じられなかった。

怒りや悲しみの感情さえ
よく分からなくなった。

自分はどうしたいのか
どうしたらいいのか

分からなかった。


そんな毎日に
生きる目的も分からず
生きる事も嫌になってた。

何度も死んだ方が無で良いと思った。


でも、
それは間違っていた。


今日私は知った。


親にも、
誰にも言えずにきた事を
言えた人が居た。


今日、知った。


私には、
自分の弱さを見せれる人がいたという事。


たとえ一人でも、
自分を信じてくれる
自分と向き合ってくれる
愛してくれる人が
居るから、


私は生きていけるんだと。

私は、思った。



私は絶対
「死にたい」
だなんて、
もう二度と思わない。と。


自分を愛してくれる
信じてくれる、、、
そんな人が

私は居るんだから。




0

2013/3/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ