ローン(ご利用限度でこちん)   

あんたはクレジット会社よってに送られてくる明細書を見いかってはやるでっしゃろか? 

特に若い方は「めんどいさかいいちいち見ていない」って答えるさかいはあらへんでっしゃろ。

せやけど、明細書は今のあんたの経済状況を把握し生活を見つめなおすけど役立ちまんねん。

会社にやってちゃうちゃう!

が、明細書にはその月に利用した残高が表示されており、ほんで「ご利用限度でこちん」や「キャッシングローンの限度でこちん」やらなんやらが書かれていますわ。

ほんで用心深く見てほしいんはキャッシングローンの欄に書おってやる「利率」や。

もちろん会社にやり異なんねんが、ほってんどの会社が25%以上になっとるはずや。

でかっトコでぇは出資法限度でこちんギリギリに近い29%になっとるトコもあるんや。

ほんでもあんたは意識やるこってなく利用やるこってがやるやろなしれまへん。

せやけど、よう考えてほしいんやけど。

時代は金融自由化の真っ只中にあるんや。

ちびっと調べたやったら金利12%でぇキャッシングローンが組めるローン会社がぎょうさんあるんや。

ローンは現金があらへんってきに利用でぇきる便器...おっとちゃうわ,便利なシステムや。

せやけどそれを有効なシステム、便器...おっとちゃうわ,便利なシステムにやるかどないかはあんた
が決めるちうワケや。

あんたが社会的に認められるやったらそれに伴って「限度でこちん」も「ローン利率」も低くでぇきるこってを忘れへんでぇほしいんやけど。
http://mathisen.exblog.jp/
http://www55.atwiki.jp/gandara
http://lefave.gunmablog.net/


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ