2009/8/4

続・銀座高級クラブ・ママの夜話  チャット

一日に“ありがとう”を何回言ったかなと振り返ってます

言葉を発した人もより魅力的に見えるはずですから

真面目に、真摯に、感謝を込めて


様々な経験をしてきたますい志保さんだから、感謝の気持ちを忘れません。
クリックすると元のサイズで表示します

「毎晩、一日に“ありがとう”を何回言ったかなと振り返っています。
今日は少なかった、と思っては反省したり。
自分だけでなくお店でもスタッフの皆に、
“ありがとうございます”“失礼します”
といった挨拶を大切にするよう話しているんですよ。
ほんの一言添えるだけで、今よりもっと良い空気が流れて、

言葉を発した人もより魅力的に見えるはずですから」
3

2009/7/20

銀座高級クラブ・ママの夜話‏  チャット


どなたも特別なことをされているわけではありません

誰にでもできる、ちょっとした工夫で成功をつかんだのです




この不景気の中、銀座のクラブ「ふたご屋」は
絶好調だといわれています。
「あの有名姉妹が若くて美人ママだったから成功した」と
思うかもしれません。しかし、事実は違います。


『ふたご屋』といえば、銀座でも一流の高級クラブ。
そのママを務めるますい志保さんは、
目まぐるしく変わりゆく時代の中で、
銀座というこの場所で成功する男たちを
陰ながら支えてきました。

クラブにお客さんがいる時間というのは、ほんの数時間。
満足をしていただくためには、この数時間の中で一瞬一瞬を
大切にしなければなりません。ますい志保さんはこれを強調されています。
これはチャットでも同じこと。

このママから学ばない手はありません!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ