チャットレディーは一見華やかな世界でありそうですが・・・

2012/8/10 
人前に出ることが仕事のチャットレディーは一見華やかな世界でありそうですが、苦労も沢山あります。
楽しい事と言えば、コスプレとか普通に日常茶飯事なのでパーティーをするととても盛り上がります!露出をすることに抵抗が無いので、ハプニングの連続でも笑って終わりみたいなところがあります。
とても解放感があって楽しいですよ♪
あとは、カメラに映ることが多いので美意識が高まります。
仕事以外の時間でも周りの人のカメラの映り方をチェックしてこうすれば綺麗に映るとかいろいろと勉強をしています。
チャットレディjobとかを見てるとここらへんのハウトゥが一杯でてきます。
基本的に個人プレーの仕事なので、他の人の不満とか考えるよりも自分の意識の向上をした方がお給料に跳ね返りますからね。
逆に苦悩もあるんです・・・。
それは、相手が誰なのかわからない事です。
2ショットになれば、話も出来ますが、待合室の映像を誰に見られているのかわからないのはちょっと怖いです。
そんなこと言っていたら仕事にならないんですけどね。
ネット掲示板とかでリアルタイム放送をされている時もあって不快な気分になることも多いのです。
以前、全く適当に選んだブログを吊し上げてネットで炎上をさせてしまいました。
いつものPV数が300程度なのに対して、30万くらいのPVになったそうです。
炎上させた方は面白半分だと思いますが、相手の人は本当に恐ろしかったと思います。
仕事でチャットをしてリスクがある事は解りますが、辞めて欲しいです。
0

チャトレのおいしい話はまだヒミツ

2012/3/29 
おいしい話はまだヒミツ

チャトレ歴はけっこう長くなってきてます。
20代の社会人です。
チャトレは稼げると聞いて始めたんですが、人にもよるけど、わたしは満足できる金額を稼げてます。
多い時は10万いきますね。もちろんチャトレなりたての頃から、こんなに稼げるわけじゃないんですけど、辛抱強くチャトレやっていくと、けっこう常連さんとかも出てくるんで、それで、だんだん報酬は増えていきました。
ま、噂程度に聞いた話なんですけど、売れっ子チャトレの中には、月に100万行く人もいるみたいなんですよね。きっとそういう人はチャトレ一本にしぼって働いてると思うんですけど。
でも、すごくないですか?100万って。
エリートサラリーマンでも100もらってる人ってあんまりいないと思うんですよね。

何が言いたいかって言うと、チャトレには夢があるっていうことです。
自分の頑張り次第では、どんどん上を目指せるんですよね。
ま、才能もあるのかな?よくわかんないけど。
わたしは本業と両立してる今の感じがちょうどいいんで、このままの状態でこれからもチャトレ頑張っていきます。
同僚の女の子に「そんな高そうなブランド品よく買えるね」って言われるんですけど、チャトレはまだ内緒にしてます(笑)
0

チャットレディには先行者利益も発生しますよ☆

2011/10/10 
色んな仕事にもメリットやデメリットがあり、チャットレディも同じくです。

本業でやっている人にとってはメリット/デメリットを全て理解した上で行っていますが、

副業で行っている人はそこまで深い理解が無い上でお仕事をする場合も多いです。

お仕事ばっかりで煮詰まっているのもアレなんですから、とりあえずスタートする事が大事です。

気にしておくのはチャットレディという職業のデメリットを知っておく事です。

しかし、人気がある副業では競争がつきもの。早い段階での参加の方が儲かるんです。

これを難しい業界では先行者利益なんて言ったりしますが、チャットレディでも同じ事が言えます。

同じ仕事をするんですから、稼げないより稼げたほうが仕事も楽しいですよね。

結局、お仕事ってお金です。つらい仕事でも沢山お金がもらえるのだったら楽しいんです。

それが人間の本質でしょう。働くってイコール、お金を得ることですから、

お金を沢山貰えれば、人の我慢の限界なんていくらでも伸びるんですよ。これは本当に。

チャットレディでも同じ事が言えると思います。チャトレはお金が一番です。

嫌なことが我慢できるくらいの沢山のお金が入ってくるのですから、満足してしまいます。

このブログを読んでいるまだ始めていない人にはわからないでしょうけど、

副業をしている人はうなずいていると思います♪これは経験談ですからね。

先行者利益もあるチャットレディ。頑張るべきですよっ。

0

この夏、転職を考えています。

2011/8/11 
今までと同じようにチャットレディが私の仕事です。

確かに色々な葛藤があります。もっとしっかりした仕事につきたいだとか、

親戚にちゃんと言える仕事がしたいとか言い出したらキリがありません。

確かにチャットレディという職業のデメリットは数えだしたら

本当に山のように不満や不安が出てきます。

色々と考える事はあったのですが、やっぱり金銭への欲求の強さを考えると

今の仕事以外に私がしたそうな仕事が無いのです。

悲しい事と言えば悲しい事なんです。わかっています。

キツい事はしたくない。でもお金は沢山欲しい。おかしな事を言っているのはわかっています。

でもそれが私の欲求であり、変えられない部分なのです。

他にも訪問販売とか保険の外交員とか考えたんですけど

給料が良い分、きつい点が多い事に気付いたのです。

世の中なるようになっているって聞きますけど、本当にそうなんです。

私はなるべくしてチャットレディになっているのです。

簡単に考えたらただそれだけの事です。

これからもこのまま頑張っていくのでしょうね。
0

チャットレディという職業のデメリット

2011/5/31 
チャットレディという職業のデメリットを・・・

@普通に考えて肩書きは無職なのがチャットレディ。
A家の中にずっと居て近所からニートと思われている
B親にいつまでも就職の心配をされる
C彼氏や旦那に何のアルバイトなのか言えない
Dなぜかパソコンのモニターにカメラがひっついている
E急な来客が困る。本当に。え?こんな格好で?!って。
Fタイピングがやたらに早くなる超絶。
G家からあまり出ないからだらしない体系になりやすい。
H男性が嫌いになる傾向にあるのがチャットレディ
Iまともな職業に就くのがバカらしくなる。
Jなんだか自分を卑下してしまう。
Kチャットレディnetみたいなサイトを見て妙に納得してしまう。
Lパソコンがよく固まる。おかしなくらい。
Mみんなと同じ時間で生活ができない。夜型を越えた朝方など。
Nこんなよくわからない記事を書いてしまうのもチャットレディ。
0



AutoPage最新お知らせ