チャットレディも甘い汁だけではない  

チャットレディってどんな仕事??そう思う女の子のために、現役チャットレディがチャットレディの実態について暴露しちゃいます!

まず、チャットレディには2種類の種類があるんですね。
ノンアダルトと、アダルト。
アダルト的な要素を含まないチャットレディと、アダルト的な要素を含むチャットレディってこと。

私は両方やってるけど、それぞれ紹介しますね。
まずノンアダルトは、会話重視。
アダルト要素がないから、当然脱がないしきわどい下ネタもなし。
男女の会話だから、ちょっとしたエッチな話はあるけど、きわどいディープな会話はないですよ。
あまりにも下ネタな人は強制退会させることも出来るしね。

で、アダルトは、そのまんまだけどアダルト重視。
エッチな会話とか、ちょっとした露出とかは必要になりますね。
でもノンアダルトよりも時給がいいからかなり稼げます。
やってるうちに慣れてくるから、回数を重ねるごとに抵抗はなくなると思いますよ。

私はなんで両方やってるかっていうと、その日の気分で決めたいから。
今日はアダルト無理〜ッ!って時はノンアダルトやるし、今日はノリノリで出来るかも!って日にはアダルトやります。
そんな感じで、気分によって変えてやってると精神的に負担にもならないですよ。
どっちかに固執するより、私的にはおすすめ。

収入は、両方合わせて月に50万円くらい。
月にもよるけど、ノンアダルトが20万で、アダルトが30万円ってとこですね。
だいたい週に4回、3時間ずつくらいやってこの金額です。他の仕事よりも稼げるのは一目瞭然ですよね。

ざっくりでしたが、チャットレディってこんな仕事!でした。
0

チャットレディは聞き役になれれば稼げる?  

チャットレディはどんな人でもなる事ができます。
そして、短期間で高収入を得る事ができるアルバイトの1つでもあります。
チャットレディは、男性からの報酬がアルバイトの費用になってきます。
なので、いかに男性に好かれる会話をするかとう事が重要になってきます。
よく、私は話をする事や会話をする事に抵抗があって自信がないという人がいます。
こういった人でも、回数話をする事で会話というものに慣れてきたりドンドン展開できる話をする事ができます。
そして、男性の中にも常連さんがいます。
常連さんは、会話をする事に慣れている傾向になります。
なので、逆に照れ屋さんの人や会話に不慣れな人は人気になる可能性もあります。
初心者で自信のない人も、逆に初心者をいう事を積極的に使っていく事で、チャンスをつかむ事もあります。
話をする事は、個人によっても難しいと思う人もいます。
なので、どんな話題でも話をっしてみるのもいいかなと思います。
話をする事に慣れる事で、たくさんの発想が展開してくる事もあります。
チャットレディは、全く知らない男性を話をするわけなので、共通点もないと思います。
その中の、お互いの共通点を1つでも見つける事が大切になってくると思います。
チャットレディは、相手の話を聞く事を重点において、まずは聞き役になる事が大切だと思います。
聞き役になる事で、相手が心を許す事もあります。
そこから話を展開していく事も高収入に繋がっていくと思います。
0




AutoPage最新お知らせ