WWE2010 SmackDown vsRaw についにっこり

2014/6/8 
なんか覚えてないけど、素敵な夢を見たような気がする
今朝は立ち食い蕎麦屋でてんぷらうどんを食べた。
それから、亀の水槽を掃除した。
テレビを見ていたら占いで12位だといっていた・・・。
10時からは、先日借りていた本を返しに図書館に行ってきた。
お昼は、たこ焼きを食べた。
3時からは、スクールでテニスのレッスンを受けた。
?夕飯は、某有名チェーン店で食事。
10時にストレッチをしてから寝る。
ふすま 
0

バイオショック の新常識

2014/6/7 
昨晩は夜更かししたため、寝坊しました。
今朝は目玉焼きにハムをのせて食べた、シンプルイズベスト!
そのあとは、犬とじゃれて遊んだ。
今日は燃えるゴミの日なので袋に入れて家の前まで運んだ。
11時からは、tutayaにいって、小説を買ってきた。
ランチは、1人焼肉をしてきた。
その後は、昼寝を30分ぐらいしたら、元気がでた。
?夕飯は、某有名チェーン店で食事。
食後は、資格の勉強に費やした。
水差し 
0



AutoPage最新お知らせ