2013/1/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/10

小児科  

昔好きだったブランド
今オンラインショップみたらびっくりした
ダサい・・・本当にダサい・・・
自分の感じ方の問題かと思って姉(姉もそのブランド好きだった)に見せたら
やっぱりびっくりしてた
デザイナーさんが変わったとか?
なんにせよちょっとショック
小児科の呼び出しが聞こえたんだけど「ラナイちゃん」「エースくん」って
本当にキラキラネーム()が増えてきてるんだね
子供の顔みたけどのっぺり平たい日本人顔だった
ラナイお婆ちゃん、エースお爺ちゃんとか・・・日本はどうなるんだよ
Wikipediaの真相 本人に確認 - 5つの習慣でがんリスク4割減
野球部監督の孫が横浜高合格 - 中国消費者に本物志向高まる
ビデオカメラ 新機能で差別化 - ピカルの定理 水曜10時に昇格
ラホイ内閣に元リーマン幹部 - 520日の模擬火星旅行から帰還
野田氏 3党実務者協議を提案 - 2ちゃん 違法情報5068件放置
首相 小沢氏処分を見直さず - 伊達市2地区のコメ 出荷停止
カザフ 政情不安定化の懸念 - ザッカーバーグ氏も法案抗議
陛下手術執刀 天野医師の腕前 - 目黒夫婦殺傷 公判で殺意否認
精密検査の桧山を監督も心配 - 土砂ダム厳戒 激しい雨の予想
増える選択肢 スマホどう選ぶ - 季節影響「冬季うつ」ご用心





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ