2013/1/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/16

去年  

キラキラネームがはびこる世の中だけど堅実な名前でいいねと思っていたら日系人だった
ドレッサーがまた溢れそう…
去年思い切って古い化石みたいなコスメごっそり捨てたのに
いつの間にまたこんなに増えたんだ…
私のドレッサーに収納力がないせいなのかと思って東京インテリアに行ったら
もっと小さいのしかなくて撃沈
今の若いコってあんまり数を増やさないんだろうか。
どれもこれも小ぶりで収納スペースが小さくてあれじゃ使えそうにないや
今のドレッサーを大事に使おう。

板野ソロ2作目で初の首位獲得 - 皐月賞馬アンライバルド引退
海外出身が最多10人 ラグビー - パキスタン首相に有罪判決
GM 松井秀の来季残留に「確」 - 中日が新ユニホーム披露
ウォークマン「10代」で復活 - 伊達市 一部のコメで規制値超
中村ノリ ナゴヤDで恩返しV打 - SNS就活 利用実態や秘けつは
ヤマト 前代未聞の同時展開 - 黒夢のライブ 10分で強制終了
衣類洗濯で大気汚染軽減研究 - 通信障害 携帯全社に点検要請
ナイジェリアで爆弾テロ激化 - 小6が和歌山初のワニ化石発見
寺川綾日本新 2大会ぶり五輪 - ネイマール維持で部門を閉鎖
海底トンネル事故 響く叫び声 - 「心中失敗」女性切られ死亡
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ