2010/10/5

(無題)  

私の身長は155cmとやや小さめですが、日本人としてはよくある背の高さです。
けれど体質なのか体重は37kg前後で、ちょっと気を抜くとどんどん減っちゃうんです
36kgから38kgをずっと行き来してる感じです。。。

一番太ってた18くらいの時でも41kgで、どんなに暴飲暴食暴眠を繰り返しても
それ以上増えることはありませんでした。

現在24歳ですが、体重が減る一方でホントに困っています


ひとつ、考えられる原因は運動不足かな??
基本的にガリガリですが、太ももとお腹はたぷたぷしてるんですよね〜笑

なのでもっと筋肉を付けるべく、今週末はダンナと一緒に宇都宮市森林公園のトリムで
はっちゃけてこようかと思います


ちなみにダンナは定期的な運動はしていないのに筋肉ムキムキで、腹筋が割れております。
そして
・肩幅が広い
・ウエストが細い(65cm未満とかww)
・足が短い
という、完璧なクラッシュ・バンディクー体型です笑
0

2010/10/4

国勢調査  

こないだ国勢調査調査票を郵送してきました。

旦那が書き終わった後に自分の分を書いていたんですが…
久々に、旦那の天然っぷりに愕然としました


だってだって、生年月日の欄に

昭和1984年

と。。。

昭和天皇どんだけ長生きなんですかw
0

2010/10/4

(無題)  

現在私が運営しているブログは他に2つあるのですが、どちらもテーマに特化したブログなので
日々の出来事や思ったことを書ける場所が欲しくて新たにひとつ開設しました

よければプロフィールなどもご覧になってくださいね
それではよろしく
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ