2010/10/13

本日  

今日は昨日かなり寝たから朝の寝起きもばっちり晴れ

こんな日は仕事もうまくいくようでキラキラ

帰ってから天使の恋を2人でみたよ^o^

もし大切な人がって思ったら悲しいけどハッピーエンドで終わるのはやっぱりいいねキラキラ

いつでも死んでいいやって常日ごろ思いよるけどまだまわりに何もしてあげれてないし、まだ未体験なことも沢山あるけもっと生きないかん!!って思った今日。

今日も1日お疲れ様でした^o^
0

2010/10/5

終わらない。!  

最近今までできてたことができなくなってきた。1ヶ月こけたらここまでなるかと難しさをもの凄く感じる。

睡眠時間が短くなったのも原因やな。

いろいろなHPをみててものづくりに興味を持ちははじめたが取り組む時間がない↓これ以上睡眠時間を削ったら悪循環になりそうだ。

今アクセサリーってシルバーがきて天然石がきてって感じやけど次は何がくるんかな。。
個人的にはステンレスが好きなんやけどな。金属アレルギーもないし。ただ高級感がないよね。
試してみたい気持ちあるが興味やないしまずはレザークラフトをしっかりせなやね。

今日も精神的につかれたな。帰ってからお店いって仕事せなやん。頑張ろっと。今日も1日お疲れ様でした
0

2010/9/30

胃が痛い  

今日は月末やけピリピリしとってストレスがたまる汗

しかぁし、iPhone4を買ってしまった↓タッチも持っとるしこれで携帯4つ目汗携帯だけでいくら払いよるかわからんしTдT
早く解約できるやつは切ろうパー
アプリ活用しよっとキラキラ

今日もこの時間に帰宅電車
なにか趣味をみつけないとストレスたまるし効率悪いな汗

連休があれば旅行でもいくんやけどな^o^

とにかく頑張る↑

今日も1日お疲れ様でした^o^
0

2010/9/27

よっしゃ↑  

今日からもう一度ブログ再開じゃぁ↑

今日は朝から熊本の山の奥まで行ってきた山

いやぁ道に迷ったけど地元の人が優しかったキラキラ

1日疲れて帰宅中電車

お疲れ様でした土下座
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ