2012/5/24 | 投稿者: サマーデイズ

築40年目の鉄筋コンク。9,5坪全ての壁を白のペンキ&布壁にしてもらい、トイレもスッキリ。今風に約100万円をかけて直しました!仕事場&自宅として夫婦で住んでいます。なんたって自慢は、3畳間を押入れ&クローゼット&本箱&籐のカウチソファーにと、物置きでは無く、オープンで使用している事かな?!これは、私のアイデアです。う〜んお目にかけた〜い!!
夢の中
ハッピーバースデー
恋の終わりは意外と静かに
ケツメイシ工場
歌謡い
スタート
サマーデイズ
ダンス
また君に会える
若気のいたり
0

2012/5/24 | 投稿者: サマーデイズ

彼氏はこれから仮眠らしい
かわいいなーいいなー
今まで他人のいびきってすごく耳障りだったけど、
彼氏のかくいびきはなんか高まってしまう
いっしょに寝てて、電話が鳴ったら軽くキスしてから電話取りに行って、
話し終わってからまたごろんして抱きしめてくるのをさらっとやる彼が愛おしくてたまらん
フッヒョ

2012旭化成キャンギャル発表 - ETC・おトク情報
AKB前田卒業で秋元康氏が謝罪 - 法令上の制限
吉高 あいさつで歌いだす - ヨーロピアン家具・ビュッフェ
ローラがソロCDデビュー決定 - 車の定期点検とは
AKB まゆゆら9人が新ユニット - サイドカーとの違い
AKBとジャニJr.連ドラ初共演 - 住宅ローンを組む 住宅ローンに必要な経費
びっくり旅行社 江口が司会に - ETC導入 ETCの必要性
サバンナ高橋、同せいは否定 - 米高校また発砲事件 1人負傷
吉田美和 夫をファンに披露 - ETCカード
井上和香結婚へ 絶対楽しい - メリットとデメリット
0




AutoPage最新お知らせ