2012/7/27

水着で海水浴がしたい  

"夏だからと言って、10代の頃みたいに簡単にビキニになれるわけではありません。
子供も産んでいますし、おなかはポヨポヨ、おしりはフニフニで、自信を持って水着を着れるわけもなく、必ず上にTシャツを着て、下にはパレオが必須です。
どうにかおなかをへこませようと腹筋を鍛えてはみるものの鍛えられたのはインナーマッスルで、皮は余ってしまうんですね。
産後におなかを締めておけばよかったと思っても後の祭りなのでしょうか、エステに行くお金もないしと言っていると夫が一言、「体がきれいだからって、ビキニなんて着させるか。歳を考えろ。」ひどいと思いません?
痩せてやりますよ!痩せビキニきて、ビーチでナンパされてやります。
もう今年の夏には遅いので、来年の夏にしますが、もう今から痩せます。
産前のナイスバディにもどったら、絶対こんなことは言わせません。
目指せ10キロ減&ビキニ美人で、見た目マイナス10歳ですよ!
夫め、見てろよー!"
0

2012/4/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ