看護師のお給料  

仕事を探すときは誰でも条件の良い仕事を探しますよね。
その条件の中にお給料が良いか悪いかは含まれると思います。

看護師の仕事はお給料の面でいうとかなり良いと思います。
女性のほか仕事とくらべてみてもかなり良いですし、病院によっては男性のお給料より良ところもあります。

しかし、お給料が良いということはそれだけ仕事がハードということにつながってくるのではないでしょうか…。

実際に看護師の仕事はとてもハードです。
夜勤や休みの回数も納得のいくものではないことが多いですし、人の命にかかわる仕事ですから精神的な負担も大きいです。

体力も使いますし、精神的な強さも必要とされる仕事なので、想像以上に大変です。
そのため、離職率が高い仕事とも言われています。

仕事でこれだけのことをこなさなければいけないのですから、お給料が良いのも納得できますね。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ