3日坊主な私の日記  

今までいくつかブログを持ってきたけど
最長2年くらいかな
今度はどれだけもつだろ

2012年5月10日に生まれて来てくれたちいさいゆぅ、ちびゆぅの事を中心に記録していけたらなぁと思います。

遡って日記をつける事が多々あるかと思いますが
見て下さってる方々、文才はないですが温かく見守って下さればと思います。

一人暮らしの頃に出会った愛猫そうちゃん
家族になって今年で5年

お互いバツイチ同士のちぃとゆぅ
3年の付き合い期間を経て、30歳超えてからの結婚

可愛いちびゆぅの誕生

毎日自分の時間が取れなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン ってなるけど
地味に頑張ってます。

これからも頑張るよ

※人物画像は少し加工してますので見辛いかもしれません、ご了承ください。
0

またもやROUND1  家族みんなのこと

今日は旦那が夜中のうちに仕事を終えていたのもあって、お昼過ぎからROUND1へ(またかよw)
実は日曜も行ってきたww

お昼過ぎ(15時前位)に着いたのであまり時間がなく、スロットはせずにすぐにメダルゲームへ(・ω・´)
(旦那はスロットに行ったけどね

ちびゆぅを乗せたベビーカーを椅子の横にぴったりとくっつけ遊戯始め
日曜はグランドクロスやったから今日はフォーチュントリニティ

前回は最後の最後でシルバージャックポットに入り、(ぐずるちびゆぅをスリングに入れあやしながらぼーっと見てたら入った)2900枚GET♪

今回はどうかな〜
ジャックポットチャンスにすらならずイライラすることも多々あるしね〜

まあ、今日は私らがついた時点でファイヤージャックポットが4200枚超え
旦那に「狙えば?」と言われたし、時間はあまりないけどのんびりやりますか。。

いつも行くROUND1はアクアジャックポットでダブルアップ抽選する際の機械(右側)の部品を一部取り除いてあり、ほとんど2倍に入らないようにしてあるんだよねー
一時期部品取る位置を変えてたから2倍にも入るようになってたけど、また戻してるっぽ\(^o^)/

まぁ、ジャックポットチャンスに入らん事にはそんな事どうでもいいんだけどさ、、

あんまりスロットが揃わないトコ選んでしまったみたいだけど、ちびゆぅ連れでうろうろしたくないから粘ってみる
30分位粘ったとこでちびゆぅがちょいぐずり

すぐにスリングに入れてあやす

遊びに行ってる先でのぐずりはちょいだろうが抱っこするようにしてます
大人だけ楽しんで泣かせるなんてもっての外だもんね
ってか…ROUND1に来てる事自体も本当は…(´ω`)


あやしながら再度プレイ
片手はちびゆぅの背中をぽんぽん
もう片方の手でメダル投入

今日は私が座ってるのが気に入らないようで、暴れてぐずぐず言うので立ってプレイ

どれだけ立ってたかは分かんないけど…20分位?
珍しくジャックポットチャンスをゲット…
しかもファイヤー!
いつの間にか4500枚超えてた!

なんと〜
ゲットしました〜
クリックすると元のサイズで表示します
他は黄色1回、青1回、ピンク1回入っただけ
危なげなくゲット出来ましたぁ♪

今日はゲットできて幸せだけど、ファイヤージャックポットは痛い思い出がいっぱい(遠い目
1日にチャンス4回中3回が最低枚数の50枚だった経験が
しかもそのうち2回がストレートww(スタートして2回とも緑のポケット

可哀想になっちゃうよね
一時期は本当にトラウマで、ファイヤージャックポットチャンスの時は席外したり、よそ向いたりしてたもんw

ちびゆぅはゲットした時にはぐっすりおねむ
『ゲット出来たよ〜付き合ってくれてありがと』
思わず寝顔に呟いたよ(^-^*)

その後は旦那もとなりのステーションでプレイしたけど、2人ともゲットならず
ま、来た時よりもメダル増えたからいいや♪
0




AutoPage最新お知らせ