2013/2/25

メル☆のお財布とコドモとワタシ  

みなさま、はじめまして!

6歳の息子と2歳の娘がいるメルと申します♪

ちなみに旦那のヤス☆の趣味はギャンブルなんですが、うちはおこずかい制なんで好きにやらせています。

ギャンブル全般していますが、特に口コミで予想する競馬が楽しいみたいです。

そんな私のブログの一回目がいきなり競馬の予想を口コミだよりでやってみたというお話です。

ヤスはヒマさえあれば競馬の口コミが集まる予想サイトのようなものを携帯でチェックしています。

あまりにも楽しそうなので、私にも教えて欲しいといったのですが、競馬を予想するってのは競馬愛がないと絶対に無理だ。なんて上から言ってくるんです。

悔しかったので私もネットで競馬の口コミで予想するサイトを探しあて、競馬の予想を専門にやっている雑誌にマルをしてヤスに渡したんです。

・・・どうやら私の勝ちのようです。

そのときは中央競馬の主要レースだと思うんですが、単賞と馬連あわせて予想してみたんです。

そしたら競馬の予想暦自称30年のヤスが、俺のとほとんど同じだ!!と大騒ぎしだしました。

私はただ競馬の予想専門、当たる!口コミみたいなサイトを見まくってまとめただけなんですけどね笑

そんなチョットしたやりとりからヤスが、子供たちも連れて競馬みにいったら楽しいんじゃない?と言い出しました。

私は果たして子供に競馬の予想などをさせてよいのだろうかと、雑誌やwebの口コミをまたかき集めたら、驚いた事に今家族やカップルで競馬場にいって競馬を予想するのが流行ってるらしいじゃないですか!!

さすが口コミ好きの私、と思いながらヤスと話をして中央競馬場にピクニック件、競馬の予想にいこうじゃないかという話になりました。

口コミのパワー、恐るべしですね♪

因みに、私が参考にしたのはココの口コミサイトです!!

競馬予想サイトの口コミが見れるサイト馬ログ
0

2013/2/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ