ティファニー 通販 ティフ ァニー ネックレス ティファニ ー リング ティファニー 1837 ティ ファニー ピアス ティ ファニー イヤリング ティフ ァニー ブレスレット

アルマーニ、セリーヌ、ドルチェ&ガッバーナと世界的に有名な超高級ブランド

2012/9/11 
バーバリー、ダンヒル、プラダ、グッチ、ディオール、フェンディ、ヴィヴィアン、アルマーニ、セリーヌ、ドルチェ&ガッバーナと世界的に有名な超高級ブランドはたくさんあるけど、やっぱり私はグッチが好きな私は、あらゆるスタイルをお洒落にリッチアップしてくれるグッチのネックレスもとっても興味深々なのであります。

定番のIDドッグタグネックレス。GUCCIのロゴ入りプレートは2枚セットでシンプルデザインです。男女両方OKのスターリングシルバーのペンダントトップとクロの革紐コンビのネックレス。ペンダントトップは楕円形で中央に7の型抜きがされていて、パチンコ好きに人気とか(笑)。革紐ネックレスとベストマッチのデザインが素敵。

グッチ、ドロップ・ネックレスは、シンプルで存在感抜群のネックレス。
どんなファッションにも合わせやすいのも魅力の一つです。これもユニセックスで使えるので彼氏と貸したり借りたりして楽しめるアイテム。

グッチの人気定番商品、星座ペンダント。取り外し可能な革ヒモにスターリングシルバー製のトップがついていて、裏側にGUCCIと星座の意味の刻印が入っています。
これは、バレンタインやクリスマス、誕生日などの贈り物にもピッタリのアイテム。

竹(バンブー)をモチーフにしたクロスネックレスは、もはや定番の感じがします。スターリングシルバーのネックレスも素敵ですね!

グッチが好きな私、あらゆるスタイルをお洒落にグッチで決めたいのだ。
グッチのネックレス、あなたは好き?
グッチより、東日本大震災で被災された子どもの教育支援のために特別にデザインされた、日本限定チャリティネックレス(ハートシェープインターロッキングG)が発売されます。
グッチ ブレスレット
グッチ リング
パンドラ ブレスレット
0

ジュエリーデザイナーであるエルサ・ペレッティ

2012/7/31 
ティファニーのスターリングシルバーとは、アメリカの純度基準に定められた純度92.5パーセントのシルバーのことを言います。ティファニーの歴史は、創業時から生み出され、伝統ある銀製品の品々がティファニーの代表にもなっています。
ジュエリーデザイナーであるエルサ・ペレッティは、ティファニーの伝統あるスターリングシルバーに息吹を与えました。
エルサ・ペレッティの生み出す感性豊かな製品は、スターリングシルバーの魅力を最大限に引き立たせ、多くの人々を虜にしました。

ティファニーのスターリングシルバーは、オープンハートや1837、アトラス、リターントゥティファニーのデザインなどがあります。
リング、ペンダント、ブレスレット、ネックレス、ピアスなど、いろいろな分野にスターリングシルバーが使われています。
他にもティファニーのスターリングシルバーのアイテムがあるので、ここで少しご紹介したいと思います。

★ティファニーパロマ グルーブ ラウンド カフス
★ティファニー ハートタグキーリング、
★TIFFANY & Co.プレーンマネークリップ
★ティファニー ボールペン、コインエッジ

など、紹介しきれないほどのデザインで、どれを見てもシンプルで美しい物ばかりです。
カフスはさりげないポイントのオシャレにお勧めです。キーリングは、鍵のオシャレに、マネークリップは、男性へのプレゼントに、ボールペンも普段の仕事などで活躍してくれる必需品です。
独特なスターリングシルバーの輝きで、毎日のオシャレを楽しんで見てくださいね。
フランク・ゲーリーは、現代建築の巨匠と言われている建築家です。
2006年にフランク・ゲーリーとティファニーのコラボレーションによって、フランク・ゲーリーコレクションが発表されました。
年月をかけて生み出されたジュエリーの作品は、ブラック・ゴールド、オパール、ウッドといった斬新な素材を使い、人間にとって心地よいデザインが表現された、美しいなめらかなフォルムが特徴です。
フランク・ゲーリーコレクションは、トルク、オーキッド、エクウス、フォールド、アクシス、フィッシュに細分化されています。

一度は手にしてみたいと思う、憧れのブランド、ティファニーの最高傑作を紹介したいと思います

★ティファニー トルク ワイド リング。
フランク・ゲーリー デザインのリングは、なめらかなフォルムで作られたリングになります。
材質は18Kゴールドです。価格は\273,000になります。

★ティファニー オーキッド ドロップ ペンダント 
フランク・ゲーリー デザインのシンプルな美しいペンダントです。ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドが合計0.77カラット使われています。
18Kホワイトゴールドで、チェーンの長さは約41cmです。価格は\1,102,500です。

★ティファニー 3 フィッシュ リング
フランク・ゲーリー デザインのリングは、とても個性的なデザインになっています。リング全体のカラーに特徴があります。
材質はスターリングシルバー、エボニーウッド、フェルナンブーコウッドです。

★ティファニー トルク ビーズ ネックレス
フランク・ゲーリー デザインのネックレスは、シンプルの中に、ワイルドな感じも伺える、そんなネックレスです。
材質は、スターリングシルバーとブラックラバーコードになっています。長さは約51cmです。
グッチ ブレスレット
グッチ リング
パンドラ ブレスレット
カルティエ リンク
カルティエ バングル
0

ティファニー (TIFFANY)

2012/7/17 
式場探しにてんから真剣になってくれなかった彼やけど、なんだか知んねぇ〜が指輪だけは買おう買おうとうるさかったからよ、平日に会社を早めに切り上げ、まず池袋でカルティエ (Cartier)、ブルガリ (Bvlgari) をチェックし、銀座のダミアーニ (DAMIANI) とティファニー (TIFFANY) へ!
いくつか見せてくれて実際に指輪をしてみた結果、ティファニーに決定したからよ銀座から受け取りに行きやすい新宿店に移動して、(来月から値上げしはるつぅので) その日にすぐ購入してしちまった。

指輪好きのわてはすでにいっぱい持ってやがるのでエンゲージリング (婚約指輪) は省略し、その代わりに石付のちびっと豪華なマリッジリングとしてエタニティタイプっぽいのを狙ってやがった。『エタニティ (永遠)』って呼び名からして結婚指輪に最適だと思ったのや。ちょうどチワワのプリンを飼い始めたどあほりで 『チワワの目を傷つけそうなデザインの指輪はしてはあかん』と本に書いてあり、『一粒石タイプはあかんだなぁ』 と考えてええかとも一因や。

結婚指輪にしはるとしたら文字を絶対に入れてぇと思っとったのと、フルエタニティだとサイズ直しがでけへんと言われたからよハーフエタニティタイプを選びやした。エタニティタイプもダイヤの石のセッティングの仕方で表情が変わりやすが、わては爪のねぇタイプに。こいつぁ普段邪魔にならなくて大正解やった。

カルティエやダミアーニは厚くてわての指にはごつく、普段仕事をしはるけど違和感がありそうやった。ブルガリは気にへぇったのやけど、男性用の造りが弱くて壊れそうやったからよ、別なときにもらえばええや ... と思って、結局平凡だと思って候補でなかったティファニーに決定。


カルティエ ラブリング ハーフダイヤ --- ホワイトゴールドなんで変色が心配/幅が広いので傷が目立つ/流行っぽい
ダミアーニ --- 厚い/傷が目立ちそう/流行っぽい?
ブルガリ B zero1 ダイヤモンド --- 中のスプリング (?) が壊れそう (男性用)/厚い
TIFFANY エタニティ --- フルエタニティータイプは文字入れや、サイズ直しがでけへん。
ダイヤモンド バンドリングには、チャンネル セッティング・シャアド プロング・ルシダの 3 タイプがあるぜが、わてがなんやかんやしたのはチャンネル セッティングや。
ティファニー ネックレス
ティファニー リング
ティファニー1837
0

ティファニーというブランドを世界に知らしめたティファニー

2012/7/5 
ティファニーというブランドを世界に知らしめたティファニーの代表シリーズ「オープンハート」
ティファニー=ハート型のアクセサリーといっても過言ではないくらい人気が高いですね

オープンハートリングもとても可愛らしく、女性を魅了するティファニーらしいリングです!
あのデザインは女性なら誰でも欲しくなるのではないでしょうか?


女性でティファニーをしっている方ならご存知だと思いますが
このオープンハートデザインを生み出したのは
フィレンツェ生まれのエルサ・ペレッティというティファニーのデザイナーです。


エルサ・ベレッティという名前自身がもう商標登録になるくらい
ティファニーブランドとなっていますね

オープンハートのダイヤモンドネックレスなどは、とてもきれいですが
値段を見るとビックリしてしましますね(笑)車が買えてしまいます!


ティファニーの公式サイトを見てみるとオープンハートシリーズがたくさん
見れます。2009年の2月から一部商品がプライスダウンになっている
様なのでいまが、買い時かもしれません!

ティファニー ネックレス
ティファニー リング
ティファニー1837
0

ティファニーのペアネックレスには、ラバーを使った サーファーネックレス

2012/6/14 
ティファニー イニシャルネックレスは、他のネックレスとは
明らかに違ったメッセージがありますね。

それは自分の、または好きな人のイニシャル、好きな言葉の
頭文字など、何かの意味を持たせたイニシャルを選んでつけるからです。


プレゼントとしては、一番おすすめのネックレスではないでしょうか。

イニシャルのネックレスは他にもたくさんありますが、
ティファニーのものは繊細で美しいラインが本当に素敵です。

さりげないお洒落に欠かせないアイテムになると思いますよ。


素材がシルバーになりますが、定期的にクリーナーで
お手入れすれば、きれいな輝きを保つことができます。

人気商品ですので自分のイニシャルがあったら、お早めに
ゲットすることをおすすめします。
ティファニーのペアネックレスは、二人の愛を素敵に
彩ってくれるアイテムです。

さりげなくお揃いのものをを身につけることで、
絆もより深まりますね。


ティファニーのペアネックレスには、ラバーを使った
サーファーネックレスと呼ばれるもの、1837バー、
インフィニティクロス、オーバルタグ、ハートタグ、
アトラスタグなどと呼ばれるものがあります。

それぞれ個性的なネックレスですので、カップルの
ファッションや雰囲気で選ぶといいと思います。


二人の記念日などに、このペアネックレスをプレゼントされたら、
感動すること間違い無しですね。

是非大切な日に、大切な人へのプレゼントに
してみてはいかがでしょうか。
ティファニー ネックレス
ティファニー リング
ティファニー1837
0



AutoPage最新お知らせ