2011/11/14  19:31 | 投稿者: chichkhun

 
 
 
 
 
来週友達の誕生会があるので
誕プレを買いました!
 
こちらで先に中身公開w
 
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
メタボの体重計
11/26の誕生日の本
 
です!
 
おでぶちゃんなので
体重計は半分ギャグ
半分本気でプレゼント←
誕生日の本は
わたし個人が
ずっと欲しかったやつ。
 
自分のは持ってないので
誰かくれるのを
待ってます。←←←
 
 
 
 
で、セブンで
デジカメプリントをして
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
左の写真に書けるペンで
その子の写真にラクガキ。
 
この右のフォトブック?に
貼り付け完成です。
ちゃんちゃん←
 
 
 
 
_


2011/11/14  19:18 | 投稿者: chichkhun

 
 
 
 
珍しくたくさん悩みながら
買い物した〜(´・ω・`)
いつもは直感派なのでw
 
 
 
んで!いつも行く
アメカジの古着屋さん
『蔵之助』にすぐ行って。
 
 
ひゃ〜かわいいのたくさん。
星柄のサルエルとかに
目移りしながらwww
 
お目当てのチェックの
キュロットを買って。
 
んでほかのもの見て、
そういえば私普通の
パーカー無いや!と気付き…
 
だいたいパーカーは
ドルマンだったり
ゆるタイプだったり
ショッキングピンクだったり←
 
 
でも普通の形、色の
パーカーは気に入るのがなくて
 
結局ドルマン買いました。(笑)
 
しかもこのパーカー
フード大きめだし、
ヒモが太めでかわいい!
丈は普通かな?
普通より短いくらいだから
赤いサルエルさんとも
合うんじゃないかしら。
 
ってことで購入。
蔵之助はリーズナブルで
かわいいからすぐ
買いたくなっちゃうの。
ダメね。
 
 
 
で、今日の大本命。
レギンスパンツがほしくて
UNIQLOへ!
レギンスパンツ黒購入。
 
こちらは特に悩まずに
決まった\(^o^)/
 
 
 
写メは左から、
チェックのキュロット
レギンスパンツ
パーカー
クリックすると元のサイズで表示します
 
パーカー単品!
わかりづら(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
続きます!(笑)


2011/11/14  13:27 | 投稿者: chichkhun

 
 
 
 
 
お買い物行ってきます〜。
 
姉さんが
14時〜18時まで
少々用事があるそうで、
そのあいだ1人で
買い物です(´・ω・`)
 
大してお金用意してないから
暇になりそうだwww
 
 
 
ハリポタめがね。
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
_


2011/11/14  10:05 | 投稿者: chichkhun

 
 
 
 
バスでいろいろ
回る予定だったけど
急遽変更して
姉と弟と買い物。
 
 
そして今は
8.18にたまアリであった
JYPNation in Japanを
鑑賞中(`・ω・´)
JYPは好きなアーティストしか
いないからホントに
楽しかった思い出しかない。
大好きなJOOちゃんが
見つめながら歌ってくれたり
とか、まぁいろいろ(笑)
 
 
 
 
 
 
最近足が細くなったって
言われるようになったから
ショーパンばかり履いてます
 
 
 
 
 
_


2011/11/13  23:17 | 投稿者: chichkhun

 
 
 
 
 
ブログ、作ってみました。
直くんがやってて、
楽しそうだったので(´・ω・`)
ただの、便乗です。←
 
 
 
3日坊主もいいとこ
の私が、さて何日
ブログを更新できるでしょうか。
 
 
 
 
_





AutoPage最新お知らせ