2010/9/3  19:47

パスタ!  

今日のランチは、プロントのパスタ♪

ドリンク、サラダセットです!

なす〜!

生姜風味のパスタで、うまかったです♪

んで、ここのクロワッサンがマジはまりました!!

バターの風味がよくて、外はパリパリヾ(^▽^)ノ

買って帰ればよかった〜

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/9/3  7:00

9月2日 のつぶやき  

Chicoriander http://twitter.com/Chicoriander
9月2日 つぶやきまとめ


00:16
31の夏の雪だるま大作戦食べてきた。。結構ボリュームあって冷えたぞィ。ナッツトゥーユーがお気に入り♪
2010/09/02 Thu 00:16 From web

0

2010/9/2  17:46

浜勝  ランチ

今日のお昼は、浜勝です♪

ランチ限定のゆず風味〜

ゆずポン酢で頂くのでさっぱり!

ビール飲みたくなったし
〜(-.-;)y-~~~

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/9/2  9:20

cafe teco  ランチ

週1程度は行ってる、
カフェテコさんのランチです♪

先週のです。


私にしてはめずらしく、
チーズハンバーグをセレクトです。

副菜がたくさん着いてて女性には嬉しい〜ヾ(^▽^)ノ


さて、
今日は何食べよう〜(-.-;)y-~~~

クリックすると元のサイズで表示します


画像が横の件はまた後ほど(笑)
0

2010/9/2  7:00

9月1日 のつぶやき  

Chicoriander http://twitter.com/Chicoriander
9月1日 つぶやきまとめ


15:44
ジャミンカー@大名に行きたい。。。エスニック不足気味。。チャイ飲みたい。。
2010/09/01 Wed 15:44 From web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ