2009/10/19

最近…  

なんだか最近、

とぉ〜っても

忙しいですぅ…




友達ともいろいろあるし。

現実って大変だよね。

おまけ↓
♪続き♪
0

2009/10/17

いら  だいありー。

こんにちわー!!

今日はあたしの友達が書いてくれた絵をのせまーす。

。一番目 。

クリックすると元のサイズで表示します

これは「肉球さん」が描いてくれましたー!
さっすが、すごい上手ですー!

。二番目 。

クリックすると元のサイズで表示します

これはプロフィールの画像も描いてくれた、「ふらんそわ」さんのでーす!
アニメ塗りがお上手ですー(*^ー^*)

。三番目 。

クリックすると元のサイズで表示します

これもふらんさんが書いてくれました!さすが!!!
水彩も上手いですよねー。///

クリックすると元のサイズで表示します

これはちぇりー先輩。
私のリクでかいてくれたんですけど超うめぇー

追記に、あたしの描いたやつがありますー…
続き
3
タグ: 日記。

2009/9/28

現状。  

今家に友達が来てます…

3人ほど。

・みるく(仮名

・りさ

・きたちゃん

みるくは可愛いです。ちょっと甘えん坊です。

りさはおしゃれです。元気いっぱいです。
変顔を良くします。

きたちゃんは、不思議ちゃんです。
愉快な子です。

いま三人にかこまれています。暑いです。
さっきお菓子とお茶を要求されました。笑
パンが食べたいそうですw

*--------りさちゃんから--------*

しふぉんは、とっても可愛いです
ポンポネットの服をたくさん持ってます婦人服^o^

しふぉんわ、私にとって大親友どす*^_^*
これでりさのメッセージを終わります。次はみるくどす。ドキドキ

+-------------みるくから--------------+

はじめましてぇ(*´∀`*)ノ
みるくですキラキラ
甘えん坊キャラですw ♪
仮名使ってるんですか、気にしないで下さいねOK
しふぉんの、プライベートのお話をします。
しふぉんゎ、天才で、100点ばっかとってんですよ´Д`
しかも、学年のモテモテランキングが、3位なんですよぉ
こんな、うちですがヨロシクね☆
でゎでゎ、バイバイバイバイ
次ゎ、きたちゃんだよぉ
最後にひとつ! しふぉんはとぉっても可愛いハートよぉかわいい


‡-----------------きたcから-------------‡

はじめましてなにもとりえもありませんがしふぉんさんは
けっこうとりえがあります。
そしてたまにおかしそうになります我慢我慢です          私は不思議ではありません
0

2009/9/28

現状。  

今家に友達が来てます…

3人ほど。

・みるく(仮名

・りさ

・きたちゃん

みるくは可愛いです。ちょっと甘えん坊です。

りさはおしゃれです。元気いっぱいです。
変顔を良くします。

きたちゃんは、不思議ちゃんです。
愉快な子です。

いま三人にかこまれています。暑いです。
さっきお菓子とお茶を要求されました。笑
パンが食べたいそうですw

*--------りさちゃんから--------*

しふぉんは、とっても可愛いです
ポンポネットの服をたくさん持ってます婦人服^o^

しふぉんわ、私にとって大親友どす*^_^*
これでりさのメッセージを終わります。次はみるくどす。ドキドキ

+-------------みるくから--------------+

はじめましてぇ(*´∀`*)ノ
みるくですキラキラ
甘えん坊キャラですw ♪
仮名使ってるんですか、気にしないで下さいねOK
しふぉんの、プライベートのお話をします。
しふぉんゎ、天才で、100点ばっかとってんですよ´Д`
しかも、学年のモテモテランキングが、3位なんですよぉ
こんな、うちですがヨロシクね☆
でゎでゎ、バイバイバイバイ
次ゎ、きたちゃんだよぉ
最後にひとつ! しふぉんはとぉっても可愛いハートよぉかわいい


‡-----------------きたcから-------------‡

はじめましてなにもとりえもありませんがしふぉんさんは
けっこうとりえがあります。
そしてたまにおかしそうになります我慢我慢です          私は不思議ではありません
3

2009/9/24

お世話になります´・ω・`  だいありー。

ちょこっとした理由がゆえ、

ブログを新しくしてみました^q^

まあ更新遅いような気がするけど、

長い目でみてくださいですよ☆



宣言。
0
タグ: 日記。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ