2014/7/12

太る原因って  

女性の多くは痩せたいと考えているかも
しれませんが、ただ細くなるのは問題です。

健康によくないんです。

一般的には、メリハリのある体型になりたいと
思っているでしょう。

でも、人によっては細くなって体重を減らしたいと
思っている人もいるんです。

「エッ、この人太っていないのにダイエットしているの?」
なんて思ったことはないでしょうか?

それだけ理想の体型が違うんですね。

少し話しが変わりますが、肥満は別のような気がします。
肥満は普通より体重が重いということでしょうか。

原因はいろいろあるようですが、平均体重にならないと
健康を害することがあるんです。
0

2014/7/4

気づかなかったこと  

ここ数年、自転車に乗らないようにしているんです。
健康のためというより痩せるためです。

20代は細かったのに、年齢には勝てませんね。
お腹だけポッコリしているんです。

体重は変わらないのに……

食事制限するほうがいいかなと思うのですが、
家族の食事を作っているので、自分だけ別の食事を
作るなんてできない!

運動も三日坊主になりそうだし、いろいろ考えた結果
歩くことにしました

スーパーまで10分足らずなので、少ないですが私には丁度いい!

今まで通っていた慣れた道も歩くと気づかなかったことを
発見できます。

きれいな花を見つけたり、散歩中の犬もかわいい!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ