手コキ清涼感

2010/10/16 
熱い熱帯夜オナニーはまだ先のことですが、快眠デリヘルエコグッズです。

NASAで開発されたとの素材を使用したもので。
肌に触れる部分が中出しで熱い時は放熱を出張ホストに促し、
寒い時には熱を閉じ込めるように働くアウトラスト素材を手コキ使用しています。

またこの素材は初体験アパレルツールとしても使われているようです。
0

☆ユニーク雑貨の手コキセレクトショップ☆

2010/10/16 
【雑貨のヒポ】

包茎雑貨のヒポ」へようこそ!ヒポってもしかしてカバのこと??
いえ、ヒポは手コキヒポなんです!カバではございません。

このおっぱいヒポ、見ておわかりの通りスタイルもあんまり良くなくって、デリヘル口も大きいん
ですけどなんか憎めないんです。

そのちょっと変わったヒポが、ちょっと変わった出張ホストグッズをお届けするのが
「雑貨のヒポ」なんです。ただの高収入雑貨屋じゃあ、ございません!
雑貨のヒポが独自にセレクトした、ユニークなセックス商品を大きなクチの
中にたくさんストックしております!
0

介護保険ソフト「Suisui」

2010/10/16 
[Suisuiとは?]
通常の手コキ実績管理業務に加えて、正確な売上・入金・債権管理機能を充実させた、セント
ケア・グループが中出しで独自に開発した介護保険請 求ソフトです。
[業務支援サービスとは?]
国保連への包茎請求代行、入金データ管理代行、返戻・保留・査定のエラー対応指南など、
請求・売上管理に係るフェラチオ業務を総合的に支援するサービスです。Suisuiとセットで
ご利用頂くことで、デリヘルに正確な売上・債権管理は元より、効率的な逆援助営業所管理が可能になります。
0

teacup.ブログ START!

2010/10/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ