2010/4/25  8:26

夢パティ  

今日のアニメいい話しでしたOK


スイーツ王子達一年生の時むちゃくちゃな事してたのネ汗

キャラメルが先生の真似してるのは萌ゆった(//▽//)
2

2010/4/20  17:09

ミルクレープ  

コンビニで買ってきたパー


今日は疲れた汗これ食って寝ます

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/20  16:43

たっだいま〜(^-^)/  

鮮やかに帰宅(^-^)/


アリスインワンダーランド3D面白かったo(^-^)o

軽くエグい(頭部切断など)描写がちょくちょくありましたが………全体的には予想を遥かに超える面白さでした\(^_^)/


3Dにして良かったな!うん!いい時代になったもんだ!!←お前誰だよ
0

2010/4/20  10:02

キャラメルポップコーン  

で……デカい( ̄口 ̄)

キャラメル……いくらなんでも作りすぎだろ……

この量を一人で食べます

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/20  9:38

映画  

今クラブの帰り……徹夜でDJ廻したよ汗



時間的にそろそろ近所の映画館が開くので映画見に来てます


アリスインワンダーランド3D見に来たじぇパー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ