2010/5/12

10日間中国語完全マスタープログラム ファンキー末吉 口コミ 効果 評判 レビュー  10日間中国語完全マスタープログラム,ファンキー末吉,爆風スランプ,口コミ,効果,評判,レビュー,紹介

クリックすると元のサイズで表示します


詳細はこちらをクリック。

このサイトは、爆風スランプの元ドラマー、ファンキー末吉さんがレクチャーする「10日間中国語完全マスタープログラム」を紹介するサイトです。「10日間中国語完全マスタープログラム」は、一般の語学スクールでは5年以上かかる中国語をたった10日でマスターできる語学プログラムです。

最近の中国の発展には目を見張るものがあり、ビジネスの場で中国語が頻繁に交わされることが日常的になってきました。ですから、ビジネスチャンスに、またはスキルアップのために中国語をマスターしたいと思う方は、ここ数年来急増しています。

ほとんどの中国語教材には「中国語は四声と呼ばれるイントネーションが何よりも大切だ」と書かれています。中国語の場合、この四声の発音を身に付けていなければ会話が成り立ちません。

しかし、四声は本では体感できません。また、一般的な教材に付属しているCDやDVDと同じように真似して発音をマスターしようとしても、中国語を聞き取れない人間に、同じイントネーションで発音することは、「不可能」に近いことです。しかも、教材の例文も応用がほとんど効かないものばかりで、日常会話、ビジネスなどで一切使えない場合が多いです。

また、“ネイティブ”を売りにしている中国語スクールの場合でも、先生が「これは二声です。これは三声です。だから発音はこうなります」というような講義を受けたとしても、素人が全く同じに発音出来るには、時間がかかります。

中国語には、日本語にも英語にもない難しい発音がたくさんあります。
例えば、「雨(Yu)」。この発音は日本語で言うところの「ユ」でもなければ「イ」でもありません。日本語では表現できない言葉、日本人が出したことがないような発音なのです。
しかし、語学教室の外国人講師は「これは雨(Yu)です、雨(Yu)。」「もう一度、発音してください。雨(Yu)、雨(Yu)……」などと、できるまでしつこくやれと指導します。「雨(Yu)」という発音だけに、一年以上の時間を費やしたという話は珍しい話ではありません。だからこそ、最も効果的に中国語をマスターできると言われている語学教室でさえも、数年という時間がかかってしまうのです。

このように、一般的な語学スクールでは5年以上かけなければ、中国語を話すのは難しいと言われていますが、それをたった10日でマスターできるようにしたのが爆風スランプの元ドラマー、ファンキー末吉さんがレクチャーする「10日間中国語完全マスタープログラム」です。


クリックすると元のサイズで表示します「RUNNER」や「大きな玉ねぎの下で」のヒット曲で知られている爆風スランプの元ドラマー、ファンキー末吉さんは、2001年より中国に移住し、今や中国の音楽シーンに無くてはならない存在です。
ファンキー末吉さんが、1999〜2000年にNHK教育テレビの「中国語会話」にレギュラー出演していたことは、ご存知の方も多いと思います。その他、「中国語で歌おう! ―カラオケで学ぶ中国語」(アルク)や「ここが気になる! 中国人」(成美文庫)などの著書も多数あります。

ファンキー末吉さんの「10日間中国語完全マスタープログラム」は、短期間で中国語を話せるようになりたい方には、とても効率のいい中国語の勉強法です。

実践者の感謝の声はこちらをクリック。

また、「10日間中国語完全マスタープログラム」を今回購入された方には、特別プレゼントが用意されています。

特別プレゼントの内容はこちらをクリック。

ビジネスチャンスに、またはスキルアップのために中国語をマスターしたいと思う方には、特にファンキー末吉さんの「10日間中国語完全マスタープログラム」がお勧めです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ