DVDで学ぶ〜動画でわかる!中国語文法講座、中村清悟、体験談、  中国語





詳細はこちらをクリック

中国語を学びたいと思っても近くに教室や講座を開いているところがなかったりしませんか?

英会話スクールや子供の英語教室はどこにでもあるのですが・・・

今や中国は私たちの生活に欠かせないくらいです。
日本に住んでいても、手に取る商品のほとんどが、中国産、中国製です。

最近では、尖閣の問題で、中国はどんな国なんだろう?と興味をもつ人も増えました。
テレビの中国人のコメンテーターの舌鋒の鋭さに、びっくりしてしまいます。

あの勢いにまきこまれてしまいそうになりませんか?

それは、ともかくとして、中国語の習得を考えているあなたに、自宅で学べる方法を紹介します。

あなたは、ネットでいろいろ調べてみたかもしれませんね。
どうでしたか?

なかなか、あなたに合う講座を見つけられないのではないでしょうか。

この「DVDで学ぶ〜動画でわかる!中国語文法講座」は、ライブ感あふれる動画で画面を見ながら、中国語の語学教室で学ぶ感覚で習得できます。

さらに、各日の講義が約20〜30分程度と非常に凝縮した講義内容なので、テキスト学習で集中力が続かなかったり、飽きやすい人にも大丈夫です。

また、動画のほうがテキストのみの学習より身につきやすい傾向があるといわれます。


テキストでコツコツ学習してもなかなか身に付かないし・・


語学学校に行くのは、手間も費用かかるし実際あまり成長を感じないし・・

(近くにないし・・・)

そんな悩みを克服するために誕生したこの「動画」で学ぶ中国語講座!!


動画講座の無料体験もできます。

まず、体験してみてはいかがでしょうか。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ