第壱話 アルバイト、襲来
2012/11/1 | 投稿者: a

"私がアルバイトをした中で着ぐるみの中に入ってテーマパーク内を歩きながら写真撮影や小さい子供に愛嬌を振りまいた経験があります。
注)夏季限定だったため仕事中はハードな暑さです。仕事内容自体はかなり楽な部類だと思いますが。
着ぐるみの種類は数種類あり好きな物を選ぶ仕事でした。
某ネズミさんのように完全なかぶりものではなく中から空気を出して膨らませているタイプの着ぐるみでした。
充電式で45分ぐらいするとしぼんでしまうためスリル満点です。
本部の休憩所からパーク内の休憩所まで30〜40分歩く。それだけです。
普通に歩くと5分ぐらいでついてしまうためゆっくり練り歩くように仕事をするわけです。
着ぐるみは子供に大人気ですから蹴られたりします。
そして足元があまり見えません。
それだけ注意してハイテンションで愛嬌を振りまいたらいいと思います。"
0

2012/10/12 | 投稿者: eastcoast01

"少し前まで、1人でゲームセンターに行く事に抵抗があったのですが最近は平気で1人でゲームセンターに行けるようになりました。
嵌っているゲームがあってそのゲームをする為によく足を運んでいます。
ダンスエボリューションというダンスをするゲームで、最近の流行の曲も入っていてかなりの運動量があります。
結構1人で遊んでいる方も多いので気にせず1人で遊んでます。
友達と一緒でも楽しいですけどね!
ゲームセンター友達が欲しい今日この頃です。"
0




AutoPage最新お知らせ