2012/12/6

ヒッチハイク  


この間ヒッチハイクしている人見つけた〜

一昔は流行ったりTVでもいろいろやってたけど
今の時代一人旅でヒッチハイクって
怖くないのかな〜・・・

なにがあるかわからないこの世の中で
知らない人の車にのるなんて・・・

乗せる側も何されるかわかんないし
下心がないかぎりのせないんじゃないかな〜
って思うのは自分だけかな〜

芸能人ならまだ身元がわかるからいいけど
知らない一般ピーポーは怖いよ〜


ってな心配性な私は
乗せるわけでもなく
そのまま通りすぎたんだけどね〜

誰か乗せてあげれる人っているのかな?
いたらよろしく!!!



0

2012/9/20

ゴールドライセンスカード  

おきなわJ・BOYってダイビング倶楽部で
ライセンスを取得している人は9000人以上いるんだって

せっかくダイビングを長く楽しむなら講習をうけて
ライセンスを取るといいよ

1日目は学科講習
    スケジュールや潜水計画の立て方を勉強します
    
2日目は限定水域講習
    レギュレーターの使い方を勉強します

3日目は海洋実習
    実際海にでて魚やサンゴをみながら泳ぎます
    
講習修了後
ゴールドカードの取得です!!!

一人でも受けれますし
友達と計画していく事も可能なので

ダイビング好きな方は取ってみては?

うちの妹も取得しましたよ
夏はよくダイビングにいってますよ〜

もしかしたらいい出会いもあるかもよ



簡単でモテるメイク方法教えます!メイクアップ講座








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ