2013/4/2

他人の動向  

こんにちは。
競馬予想のブログだと思ってきた方には残念なお知らせです。
競馬はだいっ嫌いです。だって予想があたらないんですもの。へたくそなだけです(笑)

さて、じゃあなんの話しかというと、
「口コミ」ってグーグルの検索バーに入れて見てください。

候補に出てくるのが
「脱毛 口コミ」
「脱毛ラボ 口コミ」
「ダイエット 口コミ」

等など。
女性の皆さんがいかに美容に気を使ってるかがわかりますね(笑)
しかも不思議な事に、男性関連のワードが全然出てこなかったんですよね!
女性のほうが口コミを気にしやすいようです。

この前後輩が行ってたのですが、
女性は共感で育つから陰口が多いのだと。
どうやら男より女の方が周りの人の意見が気になるみたいですね。
口コミって要は人からどう見られているのかを知りたいってことですよね?
まあそりゃ男より女の方が人から見られる機会は多いんでしょうが、どうなんでしょうね(笑)

男が他の人の動向を知りたい時なんて競馬くらいのもんです笑
競馬の時は他人の予想が自分の予想に多きく影響を与えますよね。。
他人がたくさん予想してればオッズは下がるでしょうし。
誰も予想してない馬には競馬では高いオッズがかけられます。当然の道理です。

とくに締め切られる直前の動向はとても激しく、周りの動きの読み、予想が大事になってきます。
ただの勝ち馬予想じゃなんですね、競馬は。

さて、競馬がだいっ嫌いな僕ですが、一度だけ競馬をやった事があります。
2年前の話です。
口コミを軽く調べてから挑んだ一戦。

口コミによると5番の馬が最近調子を上げているらしい。
でも大穴になっていました。だから一枚だけ買って見たんですね。

そしたら締め切られる直前に人が殺到して一気に2倍にまで落ちました。
そしてレースでは3着どまり。3連単は大当たりだったようですが、関係ない話でした。

それを横目に眺めていたらなんか冷めたんですよね。それ以来いっかいも行ってません。
競馬の話を大分してしまいましたね。

要は、人の動きはちゃんと予想したほうがいいってことです。口コミに流されちゃいけませんよ。

2年前によく使っていたサイト。今でも人気あるみたいですね。
競馬予想サイト・口コミ

それでは。
0

2013/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ