2010/1/23

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 高柳敦 初心者 勉強  網野式、中国語、初心者、高柳敦、音声付、会話



詳細はこちらをクリック







外国の言葉が話せたら素敵だな〜と思いませんか?

あなたは、漢字を知ってるからといって、中国語は簡単なものだと思ってませんか?

フランス語は難しそうだけど、中国語なら自分でも話せるだろうと思ってませんか?

本屋さんにズラリと並ぶ、中国語の本を買ってみたことはありませんか?

そして買ったものの、どこが「スラスラ覚えれるだよ・・・」と後悔したことはありませんか?

恥ずかしながら、全てに当てはまるのが私です^^;

「ブック○フ、私の1050円を返せ!」と思ったことはありませんか?

私だけですかね?(笑)

そんなわけで、よほど出来た頭の持ち主でもない限り、外国語初心者には

本を買って読んだくらいでは、スラスラと話せるようにならないと思ってます。

かといって、仕事の合間を縫って教室などに通う暇も(お金も)ありませんし・・・

そんな時に見つけたのが、こちらの中国語入門のサイトでした。

中国語に限らず何でもそうだと思いますが、一人で勉強するのって不安になりませんか?

集中力も切れやすし、私の場合は胃がキリキリしてきます(^^;

わからなくなるとそこでストップしてしまうし、以前の私は勉強も空回ってました。

こちらの教材は、購入後90日間のメールサポートもあって(普通ないですよね?)

相談に乗って頂けるのが、とても心強いと感じたのが購入の決め手でした。

外国語を話せると世界が広がりますが、

もう単純に「嬉しい!!」この一言につきます。




このサイトは、高柳敦さんの 【網野式】動詞フォーカス中国語入門 の口コミ 評判 内容などの情報を公開しています。


詳細はこちらをクリック
0
タグ: 中国語 勉強 初心者

2010/1/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ