2009/12/7

網野式 動詞フォーカス中国語入門 の感想・評価  動詞フォーカス中国語入門

クリックすると元のサイズで表示します


詳細はこちらをクリック



なぜ、日本人は外国語が苦手なのか?


中国語を含めて、10ヶ国語プロ翻訳者・通訳者をつとめる網野智世子さんの教材です。

中国語は漢字を使用するため、外国語の中でも特に簡単にマスターできそうと勘違いするケースがあります。

ところが、いざ勉強してみると、マスターする前に挫折してあきらめてしまった経験があるかたも多いと思います。

日本人が中国語を初めとして、外国語が苦手なのには理由があるのです。


日本人は「動詞」の使い方が下手なのです。


詳細はこちらをクリック


このテキストは「動詞を中心に学習すること」にフォーカスしています。

10ヶ国語プロ翻訳者・通訳者をつとめる網野智世子さんは、
30歳から英語をはじめて動詞の重要性に気づき、動詞中心の勉強方を開発しました。

動詞中心の勉強方を開発したことで、その後4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターされています。

動詞さえ攻略すれば、中国語のみならず多言語も短期間で習得できるのです。



是非、語学学校や他の中国語教材と調べてから、こちらをご確認ください。

驚きの低価格の上に、安心の90日間全額返金保証付です。


詳細はこちらをクリック




0
タグ: 感想 評価 レビュー

2009/12/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ