2011/4/2


言語を話せるようになると、楽しいです。

なかなか最初はうまく伝わらないこともありますが、

だんだん伝わるようになる感覚は日本にいただけでは味わえません。


楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

このプログラムのいいとこは、サポートが充実していること、

プログラム考案者がもともとは素人だったことから、はじめて勉強を

始める人たちと同じ目線で紹介されていることです。

ですから、はじめるにあたる続くかなという不安も取り除いてくれます。

おススメです。
0
タグ: 中国語 中国 語学

2011/4/1



【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜

4月新学期の時期、新しい職場の時期、中国語を勉強いて世界をひろげよう!
0
タグ: 中国語 中国 語学

2011/3/27

中国語は、言語は努力なくして得られず。  話せる!分かる!中国語攻略、ネイティブ口コミ おススメ教材

こつこつ毎日5分でもすることが大事。

1週間一度2時間ぐらいしても、効果は毎日のほうがあります。

なぜでしょうか。

常に言葉に触れることが大切だからです。

1週間に一度では忘れてしまうのでまいにち勉強しましょう。




このプログラムは徹底的に動詞を覚え使いまくります。

単語が覚えれたら相手の言葉が拾える、つまり

何を言ってるか分かるんです。

単語ですよ。。
0
タグ: 中国語 中国 語学

2011/3/4



中国語をはなしたいですか?

そのためには勉強しなければなりません。

どのようにしようとおもっていますか?

いろいろ方法はあります。

ラジオ、テレビは無料で学ぶことができまずはここから始めるのがいいでしょう。

さらにレベルアップしたい。勉強を続けられるようにしたいと思っているなら、

多少お金をかけて後に戻れない、引き返せないってのも手です。

語学はあきらめたら終わり、毎日少しづつです。

そうすればきとあなたもその効果を実感できるでしょう。



1
タグ: 中国語 中国 語学

2011/3/1

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム  話せる!分かる!中国語攻略、ネイティブ口コミ おススメ教材

 
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」
    

会社で学校で何かと必要となる、人気のある中国語

今からはじめようと思っている方にお勧めしている教材です。

レッスンも結構お金かかるし、教材買っても続かないし・・

と悩んでいませんか?  中身が楽しめるものなら言語の勉強は続けることができます。

中国語70日間プログラムは

1.ノウハウだけでなく実践できる。

2.70日間のプログラムが設定されている 。

3.豊富で楽しい特典集

4.安心の70日間のメールサポー ト

5.90日間の返金保証

どうですか?充実この内容

ぜひ一緒に中国語の世界に入りましょう!





0
タグ: 中国語 中国 語学



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ