2014/8/28

ゼーガペイン Wikiのココが気になる!!  

おはようさんですー

ココア飲んでいました。
結構うまかっただよー。

サンドウィッチ食べてエネルギー燃焼させて
ファイト一発!スタートダッシュだよー^^

12時に、ホームセンターにむかう予定ですけど、
天気はどうです?

曇りのちはれかな?

まぁ〜良いけど・・・・

ところで、保育士を取ろうと、
今べんきょう中だよー。

たいへんですね〜。

って、友人が保育士あったりするので、
教えてもらいにいきます。

保育士を取れば少しは、取材も糧になるかな〜

万が一に保育士が取れたなら
ご褒美でトルクメニスタンにでも向かいたいな〜

トルクメニスタンでゆるりと麦焼酎飲みたいな〜

えっ!トルクメニスタンで麦焼酎!!
それはそれで^^;



せんべい食べながら、準備するか〜



0

2014/8/21

リオのカーニバル 動画の最新情報!!  

比較的今日は暖かかったようです

風邪が流行っているやうなんです

貧乏なのでバイト選べる身分じゃないけど

今日は運転助手のバイトで検見川まで行きました

FXで勝利するのに期待してるんだけど

配達が早速済んだんで
ゴルフのトレーニングで汗をかく


本日の芸能報道
スポーツ紙で見たけども
群馬のかたはのんびりしてますね


ぬるめのお風呂に入ってゆっくりし
今日も無事でした


本日のFXの結果は

プラス273pips
良好です これが本物ならって思いますけどね

今から活用してみたいFXツールやノウハウといった
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート




結婚相談所


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ