2011/3/3

チヌ釣り 山元八郎のチヌ爆釣バイブル 仕掛け コツ  チヌ釣り 山元八郎のチヌ爆釣バイブル 仕掛け コツ





大事なことは、
その場その場の状況に合わせた仕掛けをすることです!



山元八郎のチヌ爆釣バイブルはこちら






山元八郎さんと言えば、
チヌ釣り、グレ釣り、アユ釣り、キス釣り、ハエ釣り

釣りたい魚をあっという間に釣ってしまう・・・

トーナメントや選手権で何度も優勝していますよね。


そんな山元八郎さんから指導を受けると

ボウズになることがなくなった。
釣れなくなった時の引き出しが多くなった
ちょっとした釣り方でチヌが釣れるようになった。
50cm超えのチヌが釣れ、仲間に自慢できました。
・・・

苦労することなく、メキメキ釣果がアップしています。


チヌが釣りたい!!

ウキは何号?
ウキ下は何ヒロ?
オモリは?
ガンは何個使う?


仕掛けばかりにこだわりすぎても駄目なんです。


釣り・・・状況は様々です。


磯場や防波堤に着いたとき、何を考えるか
タナをどう読むか
アタリがなくなったらどうするか
エサ取りが多い時どうする
外道ばかり釣れる時はどうする
・・・


その瞬間、瞬間に次の一手が打てれば、
釣りの腕前が上達していきます。


山元八郎さんのチヌ爆釣バイブルは、
チヌ、クロダイを釣りたい方にはとても参考になると思います。


プロの釣り方や考え方を学ぶことができます。



山元八郎のチヌ爆釣バイブルの詳細はこちら






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ