2012/1/24 | 投稿者: kjagdwd





バラエティ番組でバリバリに活躍していたころ、放送コードギリギリの大胆ゲームで番組を盛り上げ、視聴者を大興奮させていた過去がある。

それは数年前、数名の若手芸人と深夜番組に出演した若槻はホットドッグにぬられていたケチャップ、チョコレート、生クリーム、マヨネーズ、タルタルソースをペロペロなめるゲームに挑戦。

何を想像したのか…はじまると参加していたケンドーコバヤシ、陣内智則らはしばらく沈黙。

そんな空気に若槻も、「やりずらい!」と照れるとスタジオは大興奮。

最終的にケンドーコバヤシは、「きょうはオレ、ギャラいらない」と叫んだ。







 >>動画はこちら<<




若槻のエロゲームの伝説はこれだけではない。

グラビアアイドルが多数、出演する番組で、「耳噛みイントロクイズ」という企画が行われる。

これは、曲のイントロが流れると男のマネキンの耳をペロペロ舐めてから回答するというもの。

この企画は予想以上にヒートアップするが、途中で番組側の自主規制が入り、放送にモザイクが入る事態に。そんな中、最終問題で自身の曲が流れると若槻はマネキンへ向けて激走。

そして、マネキンの耳をペロペロ。なぜか若槻の時だけモザイクがかからない…。







 >>動画はこちら<<




さらに、なかなか、回答権を得れる許可がおりず、他のグラドルから、「もっともっと!」との声が飛ぶ。そんな状況に若槻は、マネキンの乳首にターゲットを変えてペロペロ。

これには司会を担当していた、ほしのあきもあきれて頭を叩いた。









>>動画はこちら<<












タレントの若槻千夏(27)が17日 、 一般人男性と結婚したことを同日付けの自身のブログで発表した。 また、「私のお腹に は赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です」と懐妊したことも綴っている。



歌手の浜崎あゆみ(33)が離婚するというニュースその日は、おめでたい発表も重なった。タレントの若槻千夏が、公式ブログで17日に婚姻届を提出したことと、妊娠していることを発表しました。またお笑いコンビ、ライセンスの井本貴史がテレビの生番組で結婚したことを報告した。



WC(ダブル シー)『クマタンTシャツ』若槻千夏デザイン・プロデュースするガールズブランド「あの可愛いTシャツどこの?」「若槻千夏さんが着ていたTシャツが欲しい!」「売ってないのですか?」有名ファッション雑誌やたむけんさんのブログにちなっちゃんが登場した途端、問い合わせが殺到…。それこそまさにこの『クマタンTシャツ』でした。お仕事だけでなく、プライベートでも着まわすほどのお気に入りなんですって☆

















若槻千夏 放送事故 若槻千夏 激やせ 若槻千夏 結婚 若槻千夏 WC 若槻千夏 画像 若槻千夏 淳 若槻千夏 病気 若槻千夏 潰瘍性大腸炎 若槻千夏ブログ 若槻千夏 メイク


0




AutoPage最新お知らせ