移転のおしらせ  

 
 
 
blog移転します (^O^)
 
 
 
クルーズブログに
変えます クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
クルーズのほうが
自分が好きなデザインに
できるからってゆー
単純な理由。 (^_^)
 
だってクルーズのほうが
可愛いんだもの。クリックすると元のサイズで表示します
 
 
今のブログは
パソコンじゃないと
デザイン変更が
できなくて
めんどくさいのです。
 
 
 
 
 
内容は今までと
変わりません *°
 
 
 
でもこっちのブログ
消す予定はないです クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
2つを並行して
更新できるように
考えます (^ω^) クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
それまで
クルーズ一本で!
やっていくので
 
 
クルーズのほう
お気に入り登録
ブックマークを
どうぞよろしくです クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
クルーズ
チャップリン を
トップ画にできて
自分流なかんじに
してみました クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
可愛いのよよよ クリックすると元のサイズで表示します
ワタシ的には!!(゜▽゜)
チャップリン、ツボです
 
ずっとこの画像を
トップ画に
したかったのです(´ω`)
 
 
ブログ パスは
基本つけないので
購読はしなくて OKです
 
 
パスをつけることに
なりましたら
随時連絡いたします!
 
 
 
 
それでは ひとまず
こっちのブログは
おやすみー p(^^)q
 
 
 
クルーズブログ
よろしくです クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 

0

きゅん (;ω ;)  

 
 
 
この前 川越で買った
アイテム〜 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
ショート丈〜 o(^-^)oクリックすると元のサイズで表示します
 
かわいすぎるん クリックすると元のサイズで表示します
 
 
色もアクセントになって
よいかんじ クリックすると元のサイズで表示します
 
 
黒と合わせると
かっこよくなって
 
白系と合わせると
かわいくなるよ クリックすると元のサイズで表示します
 
秋にかけては
ブラウスともOKかも!
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
この絵柄が気に入って
 
買ってしまいました (^O^)
 
 
 
なんか、パリっていう
勝手なイメージ。
 
 
 
良いものかったわん クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 

1

かなこちゃんと川越  

 
 
 
CHAO クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
今日は午後から
かなこと 川越行ったよ クリックすると元のサイズで表示します
 
 
江戸の町並みを
お散歩〜 (^_^)ノクリックすると元のサイズで表示します
 
和な空間を
のんびり歩いて
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
お店でお箸みたり
マグカップみたり
蝦蟇口財布みたり〜
 
 
JKとゎ思えない遊び方
 
しかも 無計画。
 
 
 
だがしかし!
 
 
 
単純な私達は
すごーい とか
やばーい とか 言いながら
そんな無計画な旅も
まるで計画
していたかのように
楽しめてしまったのです!
 
 
和風なオシャレカフェで
リッチに
600円のかき氷を
たんのういたしました クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 黒蜜きな粉
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 京宇治金時
 
 
 
やばいの!本当に。
 
今までの人生の中で
1番おいしいと思った
かき氷は
雪みたいにふわふわで
素敵な味がしました!
 
 
私の宇治金時。
注文のあとに
抹茶をたててくれるという
 
なんとも贅沢な。(^_^)
 
 
 
とっても 美味しい
かき氷でした !クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
テーブルに置いてあった
この植物。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
植物と入れ物の
奇妙な形に
浅見さん爆笑。( ̄▽ ̄)
左の部分
いらないでしょ!って
 
浅見さん
アートが分かってないね
まったく ガキんちょは
しかたないんだから にや
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
記念撮影。笑 p(^^)q
 
 
 
 
お店を出たあとも
いろんな所に
ふらふらーっと (^^ゞ
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
素敵な川越を
満喫いたしました o(^-^)o
 
 
0

かなこちゃんと川越  

 
 
 
つづきです クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
和風な川越の
そのあとは
クレアモールで
ウインドウショッピング
 
 
古着屋さんとか
いろいろ みて
 
めーっちゃ
たのしかったよーう (^O^)
 
 
 
今日はお互い
金欠だったから
控えたけど
今度はショッピング
したいねー (>_<)
 
 
てか しよーね!笑
 
 
あのオーバーオール
手に入れないと
気が済まないわぁ (^O^)
 
 
 
まぁ私は
アトレの
PAGEBOYでカットソー
購入したけどもね にや
 
 
セールの2000円の
やつだけども 笑
 
 
安く可愛いのかえて
よかったーあ o(^-^)o
 
古着屋さん
近々また行かなきゃな !
 
 
 
で、
 
最後にプリクラ
とりましたーあ (^O^)
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
   クリックすると元のサイズで表示します
 
      クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
今日は本当に
たのしかったーあ (^O^)
 
 
 
また 買い物
一緒にいきましょ!
気使わなくて良いし
楽だよ浅見って。
 
 
 
まぁ 変なところで
異常に笑い出すから
厄介だけどさ (^O^)笑クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
来年もかき氷
食べに行く約束したし
 
 
楽しみ o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
お互い 指定校の面接
がんばりましょーう クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 

0

暑いけど、元気!  

クリックすると元のサイズで表示します CHAO
 
 
 
朝の4時まで
くましゃんとTEL
4時間睡眠だけど
元気もりもり!松本です
 
 
くましゃん o(^-^)o
昨日は2時間のTEL
楽しかったぜ!うぇい!
 
 
やっぱりさぁ 私達
コム買ったほうが
良いと思うんだよね!にや
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
今日はこれから
浅見かなこと 遊ぶよ クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
久々だからたのしみやい!
 
 
川越で駄菓子屋さん巡り
する予定だよー クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
たくさん トーキング
楽しみだなー (^O^)クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
お互い金欠だし
のんびり 楽しもーっ
 
 
 
 
暑いけども
JKは元気モリモリ!クリックすると元のサイズで表示します
 
 
暑いのも
あと何日からしいから
暑い中楽しむぞい! クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
菓子屋横丁 まで
道のり危うい (-_-)笑
 
 
 
まぁ なんとかなるかな
気ままにれっつごー!
 
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ