2010/10/1

恋のお悩みなのです!  

みなさん、更新しなくてスイマセン
修学旅行で私は、誕生日を迎えました
その時、告白をしたのです
そしたら、イエスが返ってきたのです
でも、今はとてもきまずいのです
どうすればいいですか
見た人は、アドバイスをお願いします
0

2010/9/4

(無題)  

みなさ〜んおはようございます
私プルーンは、今日習い事なんですけど、休んでます!
2

2010/9/1

修学旅行はいいけど・・・  

みなさん!更新しなくて、スイマセンTдT
9月8日に、小学校最後の、「日光修学旅行」はいいんですけど、班があってその班がヤバイです
でも、頑張ります

話変わりますけど、今日9月1日「関東大震災」があったのは、知っていますか[[pict:question2]
今、102歳で生きている「渡邉光」さんと言う人がいます。
その人が生きている・・・
私達は、もう、「関東大震災」の起きないようにしなければ、いけないんですね
では、今日はここまで
見た人はコメお願いします
5

2010/6/5

2日はディズニーランドでした!  

皆様!お久ぶりです
私、実は「横浜開港記念日」の日に、東京ディズニーランドにいきました!
行った目的は、「リロのルアウ&ファン」というランチショーを見に行くために、行ったんです
私は、第2回目の公演だったので、その間色々なアトラクションに乗りました
初めに乗ったのは、「スペースマウンテン」に乗ったんです
お母さんと一緒に乗りましたそしたら・・・、絶叫しまくり
そして、時間がたっていよいよランチショー!
ディズニーキャラクターの、リロ・スティッチ・ミッキー・ミニー・チップ・デールが来て、一緒に写真を撮りました
ミッキーとチップがキスをしてくれました
それが、最高の思い出になりました

今日は、ここまでです!見た人はコメお願いします!
9

2010/6/1

今日は席替えでした!  

今日は、学校で席替えをやりました´з`私は、目が、悪いので1番前の席になりました
私の班は、私・ema・村木・臼本です
emaはいいけど、男子二人は、最悪〜
早く、席替えした〜い
今日は、ここまでです!
見た人は、コメお願いです´з`
8




AutoPage最新お知らせ