2012/9/20

本当に競馬予想なんてできるのかな・・・‏  

この間、駅前で声を掛けられました。

「手相の勉強をしているんですけど見せてもらえませんか?」

僕は帰り道で暇だったので見てもらうことにしました。

駅前でそーゆう風に声をかけてきて、最終的に宗教の勧誘をしたりって話しは
聞いたことがあるのであまり信用はしてなかったんですけど。

でも、前に友達と手相違比べをしたときに気になることがあったので。

そしたらその人はこう言いました。

「ギャンブルに強いです。競馬とかやってみたら大当たりしますよ。」

それで、もし競馬をやってみる気になって当たったときは教えてくださいねと言って
名刺を一枚渡してどこかに言ってしまいました。

絶対に変な勧誘をされるだろうと思っていたので拍子抜けでしたが、
本当に手相占いをしている人だったみたいです。

そうなると、占いの結果がとても気になります。

僕は競馬予想なんてしたことがありません。
競馬予想って大体おじさんがするものだと思ってたし。

家に帰って競馬予想について調べてみました。
クチコミとかも調べてみました。

競馬予想のクチコミって競馬予想サイトのクチコミばっかりなんですね。
サイトのクチコミじゃなくて、競馬予想に関するクチコミを調べたかったんですけど。

なんか難しい世界でした。

何かを買うときはクチコミを見て買うのがクセなので、
競馬予想もクチコミで情報収集したかったんですけど。

本当に競馬予想が当たるのかな・・・。
なんか信じがたいけど、やっぱり気になります。

もう少しクチコミとかを探してみて競馬予想に詳しくなったら、
一回だけでも馬券というものを買ってみようかなと思っています。

それで当たったらラッキーだし。

今、気になってるのはココのサイトなんですけどね。

それでは。

競馬サイト口コミの馬ログ
0

2012/9/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ