2013/5/11

UV対策  

最近、一気に暑くなりましたね

この前、春の上着をセールで購入したばかりなのに、

もうジャケットとかコートは必要ないくらいの天候になりつつあるなんて、ショックです

日焼止めもちゃんと塗って、UVケアしないといけませんね

最近は、ベタベタしないタイプや天然アロマの香り付きな商品もあるので、選ぶの楽しくなっちゃいます。

夏は大好きなので、UV対策だけはしっかりして、思いっきり遊ぶぞっ!
0

2013/5/4

自宅でエステ  


今日は、友達のおうちに遊びに行ってきました。

特に美容や健康に詳しい子なので、色んなケアグッズを持っていました。

私もそろそろ美顔器が欲しいと思っていたので、何か良い美顔器はないか聞いてみたところ、

おすすめの美顔器を見せてくれました。

試しに手で使わせてもらったのですが、美顔器につけていたコットンパフが少し茶色くなって、

毛穴の汚れが落ちていたので、びっくりしました。

これを使い続けると、汚れが落ちて肌が白さを取り戻していくみたいです

少し高めだけれど、毎月エステに通うよりは遥かにお得です。

でも、他の美顔器も見てみたいので、私はもう少し探してみようと思います
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ