2011/6/13

choco-twitter  

inktichtmf http://twitter.com/inktichtmf
6月12日 つぶやきまとめ


19:04
@G_mokkun わからんよね←かけない子
2011/06/12 Sun 19:04 From web G_mokkun宛

10:28
まなかたんチャージの時期です
2011/06/12 Sun 10:28 From Keitai Web

0

2011/6/12

me  

はじめまして。
chocoともうします

のらりくらりとやっていきたいと思っています。
*・ω・)<よろしくです!


簡単にですが自己紹介をば。



*女
*ハタチ
*O型、隠れB型
*150cm
*自分の太ももがすき(´^ω^`)ドーン


*高専
*だから工業系
*つまり女の子がクラスにいない

*→ゆえ、女友達と頻繁に出かけることに妙な憧れがある


*チョッパーさんはたからもの

*たぶんずっとdocomo
*デコメがすき


*電化製品は白かシャンパンゴールド
*気が付くと服は水玉ばっかり
*その次はボーダー


*すきな映画は
*魔法にかけられて
*Mamma Mia
*イルマーレ
*シンデレラストーリー
*Love actually
*サマーウォーズ
*Sound of music
*50回目のファーストキス
*今度は愛妻家
*耳をすませば
*サマーウォーズ
*秒速5センチメートル
etc etc


*邦楽より洋楽
*どっちにしろアーティストにこだわらない
*聞いてるだけで楽しくなるような音楽がすき


*くりぃむしちゅーの出てる番組・ラジオを録音したのをBGMにしたり
*シンデレラストーリーをBGMにしたり
*そんなかんじなので勉強は進みません



*でも今年は電験とるぞ!





一行でも親近感を持った方いらっしゃいましたら
是非、ぜひぜひ、なかよくしてください

特に工業系女子!一緒にあるある話したいです
0

2011/6/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ