Hello!  




ぐみるくのブログへの訪問ありがとうございますクリックすると元のサイズで表示します


 
常生活について書いているただの日記ですクリックすると元のサイズで表示します
 
 
よかったらいてやってくださいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




\ 俺のほっぺをクリックしろよっ /

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!(^o^)




0

2011/11/1  19:44

近頃ちょい楽♪  school life

こんばんわクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
タイトル通り、学校生活が近頃ちょい楽なんですクリックすると元のサイズで表示します
 
明日はまさかの9:50登校クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
遅すぎるっっクリックすると元のサイズで表示します
なんか高校の50周年記念式典?ってのがあるらしく。
しかも大体午前中には帰れるっぽいクリックすると元のサイズで表示します
 
で、明後日は文化の日でしょクリックすると元のサイズで表示します
 
でもいつも通りの時間帯に起きて課題しようか悩み中クリックすると元のサイズで表示します
数Aの課題を最終日に溜めたくないしなークリックすると元のサイズで表示します
 
 
ちなみに今日のことなんですが
 
服装検査がありましたクリックすると元のサイズで表示します
まあここは難なくクリアクリックすると元のサイズで表示します
 
週1ある保健もありましたクリックすると元のサイズで表示します
先生から「女子ってやっぱ休日はメイクしてんの??」って聞いてきたけど
まさかクラスに該当する人が誰もいないというクリックすると元のサイズで表示します
数人はいるって思ってたのにクリックすると元のサイズで表示します
なかなかマジメちゃんだ!!(笑
 
まあ短いけどここらへんでばいばいっクリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 学校 勉強 友達



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ