2012/12/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/25

ブランド物の化粧品  

化粧品もブランドものになると非常に高いものですけれども、
その原価は本当にわずかなのだそうです。
では、どうしてそんなに化粧品が高いのかというと、
ほとんどが広告費に使われてしまっているということでした。
それでもその高い化粧品が売れるのは、ブランド力もありますけれども、
それ以上に高い方が品質的にも高いだろうとか、
アンチエイジングに良く効くだろうとか、そういう心理が働いているのではないかと思いますね。
本当に人間の心理というのは単純です。
本当はそんな高い化粧品を使わなくても似たような効果を手作り化粧品で
できるのではないかと思ったりします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ