銀トップ10礼儀を身に着けている

2012/3/27 
銀を身に着けていること以上の二つの尺度に過ぎない、人は自分自身の精神を見つけることであり、他はファッショントレンドに追いつくことです。とにかく、どのように非理論的で、民間の精神と文字を描画することの楽しみを私たちのドレスを持ってお食事の銀器を楽しむ、この瞬間から、次の最初のボリュームを表示するには前提条件であることはありません。

1、適切なマッチパターンを着用し、Tiffany ネックレスで繊細なスタイルの純銀製のネックレスです。

2、特定の一致の手配のためのカジュアルウェア、もったいぶったシルバーリングの形状。

3、再び手頃な価格の小さな鐘の銀のブレスレットを着用するドレスの種類など。

着用すると、古い女の子のための銀の象眼細工の黒の天然宝石(黒を除く)、それ以上の年齢の女性は、男性も女性着用しながらZhuangnenが、疑われています着用してください。

非常に、専門家が可能とされていない感情を与える保存、tiffany 店舗、5、チベットの銀の色の性質が強くありません。

6は、彼らの気質から銀や金の宝石類の混合摩耗べきではありません同じではありませんが、勇気異なる銀は厚い質感を示す、すべてで着用することができます。

7、状況の特別な贅沢に出席したり、特に美しい服を着て銀を着るべきではありませんが、高価な宝石、ダイヤモンドを選択する必要があります。

8、銀の変化は、懐かしい味のようなものを着用し続けることが乾燥すると、古い黒、必ずしもきれいではないきれいな木材は非常に棒です。

、銀はしばしば摩耗のパターンを変換するために注意を払うようにファッショナブルなものであり、シーズンに着るにはあまりにも明らかに銀普及していない要素(例えば、クロスなど)を行います。

10は、それがペンダントの二つの異なるパターンで行うために、各他の二つ以上の銀であることが、法律の普及を見せ、今年はネックレス、建設特別な感情が飾られています。スタイルのシルバーの独自のセンスは、単一のペンダントネックレスやリングなど、シンプルな装飾としてではなく、ボア花尾根のハイライトの気質よりもナイーブと長いように、と余分な強力なアドボカシー焦点となっています。と銀は、あなたが拡散することができる香りと微妙な感情のシャツまたは互いにプレーンセーター、エレガントな魅力の自然なドリフトします。
0

どのようにゴルフシューズの右のペアを選択する

2012/3/27 
その女性は、実際には靴を愛しているといい、瞬間熱心なゴルフシューズ好き嫌いの程度とさんと同じくらいの男性品質の靴は、服を着ての基礎と本体のみではなく、男性が自信を持ってコース上で着実に前進することができます。ゴルフは非常に激しい運動ではありませんが、プレーのリズムは足がすべての回ではありませんが、大きな影響を耐えなければならない、非常に迅速ではありませんが、離れて6キロほど歩く必要があり、一般的に18ホールを完了します。このプロセスでは、体の重心が足の上に置かれているので、アマチュアやプロの選手が足を保護するための良い方法であるために私は、快適なトリーバーチ ムートンブーツを選んでいないZhiling足が苦しむ足首の怪我にはつながりません。

スタイリッシュで美しい、赤、黄、または穏やかな抑制、灰色、黒、またはそれに近い自然な白に緑を選択するには?調整と靴と靴下、パンツ、ジャケットの色は、。一方、靴の色は信頼の役割を確立するために、集中して、特定の範囲を再生することができます。今、科学技術の発展により、多くはハイテクゴルフシューズと市場の種類の数を増やし、柔らかく弾性のゴルフ掃除のしやすいトリーバーチ 靴、革靴、快適なエアクッションの靴、柔らかいかかとの製造に使用することができます。ゴルフ場でそれほど頻繁にアクティブなゴルファーは、どのように適切な​​靴を選択すると、彼らは自信を追加することができますか?
0



AutoPage最新お知らせ