2011/12/10 | 投稿者: admin

体表面にアポクリン腺が多い人ほどワキガの原因となる匂いのする汗をかきます。
このアポクリン腺は体毛の濃さに比例することが多いため、冬 肌トラブル
毛深い人ほどアポクリン腺が多く、ワキガになりやすいと言われています。
わきのアポクリン腺が多いと、ワキガの治療方法によっては余計に時間がかかる場合もあります。
ワキガかどうかの判断に、耳垢の湿り気に着目する方法があります。
ワキガかどうかはアポクリン腺が多く、働きが盛んであるかに関わっています。
アポクリン腺の働きが盛んな場合は耳の中のアポクリン腺もよく汗をかき、
そのため耳垢が湿っているという仕組みです。
0

2011/9/5 | 投稿者: りな

年配の女性で、目の下のたるみのことを考えたこともないという人はわずかでしょう。目の下のたるみを解消するには幾つかの手法がありますが、ヒアルロン酸を気になる部分に注入して皮膚をふっくらさせるというやり方が最近は人気です。男性 乾燥肌
どうして目の下のたるみが目立つようになるのでしょう。
0

2011/8/25 | 投稿者: りな

ホント最近はめちゃ暑いですね。

個々数日はなぜか日本列島曇りの日が

多いですよね。涼しくていいけど

夏はやっぱりギンギンギラギラじゃないと。

それはさておき、 TOEIC 模試受けたこと

ありますか。これはかなりイケてる。

家で TOEICが受験できるんだからね。

画期的といえるんじゃないかな。

でも注意してほしいのがあくまで模擬試験です。

オンライン英会話ランキング
0

2011/8/11 | 投稿者: りな

ストレスをためないことと、健康的な生活を送ることが、にきびを予防するためには不可欠です。皮脂を増加させやすい食品をたくさん摂取してしまうのも、にきびの原因になります。にきび予防に大切なことは、疲れやストレスがたまっている時には皮脂の多い食品をセーブすることや、とりすぎに気をつけたりすることなのです。青じゅる
食品の中で皮脂を増加させやすいものは、ナッツ類、唐辛子・わさびなどの刺激物、卵黄、コーヒー・紅茶などのカフェイン類、チョコレートなどでしょう。食事のメニューや生活習慣に肌のためにも少し気を使うだけでも、にきびを予防をすることが可能となるでしょう。
0

2011/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ